1ヶ月の成婚者数は1,000人以上!IBJの定例会

1ヶ月の成婚者数は1,000人以上!IBJの定例会

IBJの定例会に参加してきました!

定例会は結婚相談所の連盟であるIBJと加盟している結婚相談所の情報共有の場であり、

各結婚相談所の情報交換、交流の場です。

業界の最新情報を知っておくことは大事なことだし、

会員さんのご縁つなぎに仲人同士の協力は不可欠なので毎月参加していまして、

今回もしっかりと交流してきました。

 

その中で9月の会員さんたちの動向について数値発表がありました。

9月の成立お見合い数、そして成婚者数はともに前年対比約30%アップしていて、

成婚者数は1,000人を超えていました!

 

この1,000人以上という数字は結婚相談所全体での成婚の概数です。

言い換えれば結婚相談所で活動をしている会員さん全体の成婚数。

それが1ヶ月に1,000人以上の成婚者が出てるってすごいことですよね…。

1日あたり約33人のカップルが結婚を決めているという計算になります。

やっぱり結婚したいなら結婚相談所が一番ってことの

証明になるような実績なんじゃないでしょうかね。

 

エバパでも1組でも多くのご成婚カップルが生まれるように、

さらにしっかり会員さんをサポートしていきます!

 

買い物同行します

明日は男性会員さんとランチミーティングしてからの買い物同行です!

先日活動を開始したばかりの会員さん、

おかげさまでたくさんのお申込みをいただいていて

まさかこんなに出会いがあるとは…って驚いてました。

 

プロフィール写真とお見合い用にファッションコーディネートしたんですが、

いよいよ今日のお見合いで交際が始まったので、今度はデート用の洋服を一緒に選んできます。

 

ファッションに自信がない…って人でもきちんと選ばれるファッションをお教えしますから、

安心して婚活しに来て下さい♪

しっかりサポートさせていただきます。

 

ではでは~(^▽^)/