5/8(日) 30~40代向け婚活パーティーやります!

素敵な方をお見合いでご紹介するだけでなく、

婚活パーティーを主催することもエバーパートナーズの得意分野です。

その婚活パーティー、今回は30~40代向けのものを5月8日(日)に開催します!

 

こんなご感想いただいています。

これまでにご参加いただいた方たちからは、

「一対一のお見合い方式じゃないので、全員の方とゆっくり話す時間が取れて良かった。」

「人見知りな自分でも、グループでのトークだったので会話に入っていきやすかった。」

「少人数制で全体的にアットホームで、和やかな雰囲気なのが緊張しなくて良かった。」

などの声をいただき、大変ご好評をいただいている婚活パーティーです。

毎回カップリングも出ていて、昨年末の同パーティーからはご成婚者も出ていますよ♪

 

パーティー当日の流れは・・・

①受付を済ませて名札とマッチングカードを受け取り、ドリンクをオーダーします。

②男女各2名ずつのテーブルでブロックに分かれた席に着きます。

③開始時間になったら私の方からパーティーのご説明をし、いよいよスタートです!

④テーブルごとに自己紹介をしたり、お仕事や趣味のお話など会話をお楽しみください。

⑤時間が来ましたらアナウンスしますので、男性の方に席を移動していただきます。

⑥新しい方たちとグループになり、またお話をしていき、それを全員とお話しするまで繰り返します。

⑦最後にマッチングカードを記入します。気に入った方の番号・お名前を記入し、提出して終了です。

⑧マッチング結果を追ってご連絡します。

 

写真-2015-07-26-13-52-39

実際のパーティーの様子です。

 

エバーパートナーズのパーティーはここが違う!

●婚活のプロである結婚相談所が主催している婚活パーティーなので、

身元が確かで結婚を前向きに考えている、独身の方たちとの真剣な出会いが期待できます。

毎回カップリングはもちろん、ご成婚者も出ましたよ♪

●ご入会前の一般の方でも、独身の方であればご参加いただけますので、

婚活を始めてみたい、婚活屋のパーティーに出てみたい、という方はお気軽にお問合せください。

●男女各10対10を最大人数とした少人数制のパーティーです。

●男女各2名ずつのテーブルに分かれ、グループでお話をしていきます。

お一人参加の方でも、なかなか会話の入口を見つけるのが苦手な方でも安心してご参加いただけます。

●随時、私たちがフォローをしますので、援護射撃はお任せください!

 

こんな方にオススメです!

  • 独身ということが確かな安心できるパートナーと出会いたい方
  • 最近出会いが減ってきたと感じている方
  • これから婚活を始めてみようという方
  • 大人数でのパーティー、一対一の初対面の会話が苦手な方
  • 少人数制のパーティーでじっくりと全員とお話をしてみたい方
  • 婚活をしているが、他では成果の出ていない方
  • エバーパートナーズのサービスを体験してみたい方

 

パーティーの詳細

エレガント婚活パーティー in 銀座

【日時】2016年5月8日(日)15時~17時(14:45開場)

【参加条件】30~49歳までの独身男女

【会場】カリフォルニアダイニング&バー アップタウン

【参加費】6,000円(税込)

(ビールなどアルコールやソフトドリンク飲み放題+軽食付き)

※初回参加者の方は特別割引あり

※お支払いは当日受付時となります。

 

お申込み方法

ご参加希望の方は、下記のフォームよりお問合せ下さいませ。

form

 

 

 

皆様に良いご縁がありますように!

ではでは~。