えっ!?うちって結婚相談所じゃなくて相席屋だったの!?

中野に相席屋ができたみたいなんですが・・・

今日は渋谷で打合せがあったため駅に向かって中野を歩いていると、ちょっと前まで確かキャバクラみたいなお店だったところが、気づいたら相席屋さんに変わってました。相席屋さんと言えばすぐ隣エリアの新宿では行列ができていたりして大人気ですが、ついに中野にもその波が来たみたいです。

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

 

いつからオープンしてたのかな~と思って、googleで「中野 相席屋」で調べてみると・・・

 

 

えっ!?

 

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

いつからか、うちは結婚相談所ではなく、相席屋さんになっていたようです・・・(^^;

お願いしますよ~、google先生~(T_T) 相席屋を探している本気で結婚したい方たちが来てくれたら、それはそれでありがたいですけどね~。

 

戸惑いながらも渋谷へ移動

とまあ、びっくりしながら渋谷へ向かいました。今日の打合せは日本仲人連盟の社長さんとです。以前も新規開業者向けとか結婚相談所を開業して間もない方向けにセミナーの講師をさせていただいたことがあったのですが、今回は別テーマでまた講師をご依頼いただきまして、その内容について打合せをしてきました。

たくさんの結婚相談所がある中、こうして声をかけていただけるのは本当にありがたいことですね。結婚相談所の仲人の仕事って「これが正解!」っていう鉄板の答えはなくって、人がみんな違うように会員さんによってその対応方法も違うので、今でも毎日勉強しながら会員さんが幸せな結婚をできるようにどうサポートすれば良いか、悩みながら、でも楽しく仕事をさせていただいてますが、僭越ながらそんな私でも後輩の皆さんのお役に立てるのなら、微力ながらお力になろうと重いお腹、ではなくて重い腰を上げたのでした。

 

渋谷で山登り

ちょうどお昼時だったので、打合せ終了後ランチをご一緒し・・・渋谷で山登りしてきました。

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

 

じゃーん!

肉の山ですよ!ヒマラヤです!肉の塊800グラムを豪快に焼き、それを切り分けてヒマラヤ山みたいに盛り付けされてます。2人でも1人あたり400グラム・・・。注文前には少しびびりながら、実際にヒマラヤが登場した時もびびりましたが、結果はペロリと食べれちゃいました(^^;

でも本気でダイエット始めなきゃなくらいメタボが進行しちゃってるので、相席屋を検索して「あれ?エバーパートナーズって何だ?」ってホームページを見て、もし無料相談の予約をしてくれる方がいたとしたら、あまりのメタボっぷりに別人だと思われちゃわないかが心配です・・・。

ではでは~(^^)/