交際3ヶ月でご成婚!条件だけで選ばなかったから掴めた幸せ

3月最終週は最高のスタートを切りました!

今日から3月最終週ですね~。先週は桜も咲き始めたと言うのにまた寒さが戻っちゃいましたね。今週末からお花見も始まるかな~と思ってましたが、少し満開の時期は遅れるかもしれませんね。

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

女性会員さんから一通のメールが

そんな今日、最高のスタートを切ることができました。午前中に女性会員さんから一通のメールが。

 

「昨日、彼と会ってじっくり今後について話し合い、成婚退会することにしました!

 

いやー、本当に良かった!!!!!

この数ヶ月、彼女と何度も何度も作戦会議をしてきました。会える時はミーティングして、基本はメールで細かく報告をもらって、すごく悩んでしまっている時は電話して・・・。簡単にまとまる話ではなく、いくつもハードルがあり、もうお別れした方が良いのではないか?と思ってしまうようなこともありました。だからこそ、この結果は本当に嬉しいです!

 

「彼が好き」って聞いたから、応援しました

人を好きになることって頑張ってどうこうできるものではないし、好きになれたのなら、それはすごく素敵なことです。だからお見合いでの出会いでも僕はしっかり恋愛をして好きになって結婚を決めて欲しいと思っています。お見合いだとどうしても条件や内容が先行しちゃいがちですが、出会った後、その辺りがネックになってきたとしても「好き」という気持ちがあれば乗り越えられます。

今回の2人は、条件としては少し合わないところもありましたが、彼女には好きと言う気持ちがはっきりとあり、彼に気持ちを伝えたところ、彼も同じ気持ちを持っていました。お互い好きになっているのならばその気持ちをまずは第一に優先して、条件で折り合いのつかないところは2人でこれから話し合って決めて行ったら?そうアドバイスしたのが先週の話でした。そして週末に2人で話して、結婚を前提に付き合いながら前に進んで行こう、ということになったそうです。

まだまだこれから2人にはハードルが出てくるかもしれませんが、ご成婚退会した後でもいつでも相談には乗りますからまた作戦会議もしちゃおうと思っています。

さーて、いきなり元気ももらえたし、今週も頑張るぞ~!

ではでは~(^^)/

 

↓↓↓今日もポチっと応援ありがとうございます♪↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ    

◆カテゴリーリスト◆
●最新の記事
●ブログ
●About us
●婚活のススメ
└自信を持つには
●恋愛のノウハウ
●婚活パーティー
●交流会・イベント
●よくあるご質問
オススメの婚活パーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。