4月2日(日)17時~ 相性診断付き!カップリングパーティー@錦糸町【イベント】

4月2日(日)相性診断付きの新スタイルのパーティー!

統計学最強の占いにて相性の良い異性がわかるという、新スタイルのパーティーです。相性を占うのは、テレビやメディアでも当たると有名なゲッ○ーズ飯○さんのお弟子さん。モニターテストでも驚きの結果を出しています。パーティーではきっと初対面なのに「あれ?話しやすい!」と実感するはずですよ!

※こちらのパーティーは他社イベント会社様の企画として開催されるものですが、弊社へお申込みいただきました方につきましては、弊社スタッフが同行し現地でもサポートをさせていただきますのでご安心下さい。

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

カップル成立率はなんと約50%!

事前に生年月日をお聞きし、それを元に参加者の中から相性の良い方をお探しし、出会いのきっかけ作りをサポートします。300人が参加した「さいたま婚活」というイベントではなんと140人がカップルになったという結果を出した驚きの診断システムなんです!

 

こんなルールです。

  • 男女間での連絡先、名刺交換は一切禁止です。その代わり気になった方をご報告いただきます。アプローチがあり、お互いにOKでマッチングとなった際には、後日お2人で会っていただける場所を責任を持ってセッティングいたします。
  • 誰にもバレずに好意を伝えることができるので、日頃アプローチが苦手な方でも動きやすいです。
  • 2人でゆっくり会ってから連絡先を交換するかどうか決められるので、教えたくない相手に断る手間がありません。

 

パーティー詳細

【日時】 2017年4月2日(日)

受付 17:00~ 開始 17:10~ 終了 20:00(予定)

【場所】 錦糸町(ご参加の方に詳細をお伝えいたします)

【参加費(税込)】 男性 6,000円  女性 4,000円

【申込締切】 2017年3月31日(金)18:00まで

※お申込み時に生年月日をお知らせいただきます。

※先着順でお申込みをお受けしますので、満席の場合はご容赦お願いいたします。