初回無料相談では話を聞くだけでなく気持ちも聞きます!

話を聞くだけでなく、気持ちも聞きたい

今日は無料ご相談のご予約をいただいていたので新宿サロンで約1時間半、お話を伺いました!

無料ご相談では過去の恋愛のお話も伺いますが、いつも勉強になることばかりです。

本当にそんな話があるの!?っていうドラマみたいなシチュエーションだったり、よくあるよね~っていうよく聞く話だったり。実際その話がよく聞く話だったとしても、その人それぞれのストーリーがあって、ドラマがあるんだなといつも感じます。なので聞いている側としては「あ~、よくありますね~。」と聞き流すのではなく、その人がその恋愛を通じてどういう経験をし、どういう気持ちになったのかも汲み取ることが大切なんだろうなって思ってます。

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

春はもう目の前ですね。

サロンからの移動の途中、いつも初詣に行っている花園神社の脇を通ると、敷地手前の桜が咲き始めていました。もう結構咲いていたのでソメイヨシノではないのかな?ちょっと種類がわかりませんでしたが、きれいな景色に癒されつつ、春が近くなったことを実感です。

今日、ご相談に来て下さった方は勇気を出して一歩踏み出せました。春の訪れもきっと間近でしょう。一緒に頑張っていきましょうね!

ではでは~(^^)/