IBJのアンバサダークラブがスタートしました!

IBJのアンバサダークラブがスタートしました!

アンバサダークラブ?

いきなり馴染みのない言葉を使ってしまいましたが、

IBJのアンバサダークラブというのは、

結婚相談所の仲人同士が交流したり、

知識の底上げを目的にみんなで勉強をしたりと、

有志が集まって課外活動を行うクラブのことです。

 

今までにも10ほどのクラブがあって、

私自身もそのうちのいくつかに参加させてもらっていたのですが、

なんと私のところにもクラブの立ち上げをしないか?というお誘いをいただき、

迷いに迷ったのですが他の仲間の方々のお力を借りて

この12月から一つのクラブを立ち上げさせていただきました。

 

その名も…cocoro link(こころリンク)!

独身の方たち、会員さんたちを幸せにしたい!

という仲人の心や志をつなぎたい、という想いで名付けました。

 

 

仲人たちがつながれば良いことが!

仲人が勉強して知識を深めれば

それだけ会員さんへのサポートの幅が広がります。

結果、会員さんの婚活が前に進みやすくなります。

 

仲人同士の仲が深まればそれぞれの会員さんの情報の交流が生まれて、

相互に紹介したりして新しいご縁が生まれやすくなります。

結果、会員さんたちの成婚の可能性が高まります。

 

そう信じて準備を進めていき、

想いに賛同してくれる結婚相談所さんはいてくれるかな…?

そんな不安もありましたが、なんと30名以上の方に集まっていただき、

第一回の勉強会を無事に開催することができました!

みんな会員さん想いの素晴らしい結婚相談所の仲人たちですよ!

 

 

勉強熱心な仲人たち

 

 

婚活をしている人たちにとっては「何の話?」って思えるかもしれませんが、

こうして地道に会員さんたちのためになればと

動いている結婚相談所があるんです。

そんな想いがつながるこのクラブからは、

これからたくさんのご縁が生まれていくと信じています。

 

あなたの幸せを本気で願ってくれている結婚相談所で、

思う存分婚活を楽しんでもらえたら、

きっと良いご縁に巡り逢えるはずです。

 

楽しく婚活して幸せになりましょう!

ではでは~(^▽^)/