まだできることはある!残り1ヶ月を後悔せずに過ごそう!

まだできることはある!残り1ヶ月を後悔せずに過ごそう!

12月になりました。

12月に入りましたね。

ってもう2日ですが…(^^;

 

寒さも急に厳しくなって、いよいよ本格的な冬が来たって感じです。

街もクリスマスの装いが目立ち、

あちこちでツリーを見かけるようになりました。

今年は例年よりも多い気がするのは気のせいでしょうかね…?

 

今年を振り返って

ちょっと早いですが今年を振り返ってみて、

今年中にやりたいと思っていたこと、できましたか?

 

そのやりたいことが婚活だった人、

思っていた通りに進められましたか?

 

今年エバーパートナーズで婚活を始めた方たちは、

1年以内の活動で成婚できた人、

もうちょっと時間はかかってしまったけど、無事に成婚できた人、

相談所の活動と並行して進めていた婚活アプリでパートナーを見つけられた人、

婚活を本格的に始めたことで考え方が変わり、プライベートでパートナーを見つけた人、

いろんな良いことが起きました。

 

でもみんながみんな順調だったわけではありません。

フラれてしまったり、上手くいかなかったり、

いろんなつらい経験もしましたね。

でもその経験を糧にしてみんな頑張って掴んだ結果です。

 

今年結果が出なかった人も振り返ってみたら

良い経験を積んでだいぶ前に進んだはずです。

みんなしっかりと行動に移していましたから。

 

あと1ヶ月をどう過ごしますか?

今年ももう1ヶ月を切ってしまいました。

でもまだ1ヶ月もあります。

その1ヶ月をどう捉えて、どう行動するかは自分にかかっています。

 

12月はキャンペーンもやっています。

婚活パーティーも開催します。

今からでも動けることはたくさんあります。

 

後悔しない1ヶ月を過ごしましょう!

 

ではでは~(^▽^)/