仕事終わりやデート帰り、営業時間外でもご相談可能です!

お見合いやデートの相談

最近、金曜の夜から土日と忙しくさせていただいています。

というのも、会員さんたちの休日に向けたお見合いやデートの相談、そのデートの報告などをその日の内に電話で相談して下さる方が増えているからです。

 

お見合いの結果連絡は遅くとも翌日までにというルールがありますが、デートの場合はそういったものはありません。

なのでこれまでは数日経ってからシステムやLINEを通じて報告して下さることが多かったんですが、最近はなるべく皆さんに「できればその日中に、できればLINEやシステムよりも電話で。」とお話したところ、実践してくれるようになりました。

 

タイミングが大事

デートをしてきたその日と、数日経ってからでは感じている気持ちって変わってきます。

もし引っかかるところがデート中にあり、その後悶々と数日過ごすと気持ちが冷めてしまうことがあります。

その間に連絡が来たらマイナスに捉えてしまったりすることも。

その悶々とすることが悪影響になってしまうので、そうなる前に吐き出してもらって、考える視点の変え方や他の事例のことを聞ければ少し楽に考えることもできるはずです。

 

電話ならニュアンスも聞ける

電話で相談を受けるとトーンや話し方から気持ちのニュアンスもわかります。

声がハキハキしてると上手く行ったのかな?とか、声が低いとちょっと落ち込んでる?とか。

あと、実際にかかる時間としてもLINEでチャットのようにやり取りするよりも電話してしまった方が早かったりもします。

電話は相手の時間を拘束してしまうから…と心配する方もいますが、実際はそんなことなくてメリットの方が大きいです。

これはカップルのやり取りでも同じですね。

あ、そもそもですがLINEやシステムでの相談よりは電話でという意味で、面談も会員さんの希望に合わせて随時会って行いますのであしからずです…。

 

営業時間外でもご相談可能

エバーパートナーズは朝10時~夜22時までが営業時間です。

新規のご相談については基本的にその営業時間内にてお受けしていますが、会員さんからの報告や相談は夜中であろうが起きている時間であればいつでも受けています。

例えば23時から相談の電話を受けることもあるし、そのまま日をまたぐことだってあります。

お見合いの前にということで早朝になることだってあります。

会員さんにとってはその日にタイミングよく相談できた方がきっと楽でしょうし良い結果にもつながりやすいので、遠慮せずに希望の時間で相談してくれるように伝えています。

 

一人で悩まず相談しながらの方が必ず良い結果になりますから、時間外でも遠慮せずに相談して下さいね!

 

ではでは~(^▽^)/