どんなにつらい婚活でも諦めなければその先で待っているもの

婚活中のつらい経験の先に待っているもの

成婚者さんから近況報告

成婚者さんから写真をいただきました!

成婚後、着々と準備は進んでいるようで新居も決まり、

この日は前撮りということで結婚指輪もつけて撮影したそうです。

 

 

眩しいくらいの黄色いパーカー!

しかもペアルック!

そしてそのカラーに負けないくらいの2人の笑顔!

 

こんな良い笑顔を見ていると本当に良かったってしみじみ思います。

と同時に彼が頑張っていた頃のことも思い返したり。

 

エバーパートナーズの前には他のところで活動されていて、トータルではだいぶ苦労したと思います。

でも彼は腐らなかったし、いつも前を向いて諦めなかった。

だからこんなに最高に素敵な女性と出会えて、こんなに幸せな表情ができて、諦めなくて良かったねって改めて言ってあげたいです。

 

つらい経験の先にあるもの

簡単に結婚相手が見つかる人は稀です。

たくさんの中からたった一人を見つけるのだから、そもそも婚活は難しいものです。

だからほとんどの人は幸せをつかむ前に苦労やつらい経験をし、そこから学んで成長していきます。

その過程では諦めようと思うことも何度もあるでしょう。

 

苦労やつらい経験をすれば良いご縁をつかめるとは言い切れませんが、でも良いご縁をつかんだ人はみんなつらい経験もしています。

腐らずに諦めずにつらい経験を自分の成長に活かして行けば、きっといいご縁は巡ってきます。

 

一人で悩まず、一緒に進んでいきましょう。

あなたもきっと最高の笑顔になれますよ。

 

ではでは~(^▽^)/