会員さんからのプレゼントは真剣交際開始の嬉しい報告!

会員さんからのプレゼントは真剣交際開始の嬉しい報告!

アラフィフになりました。

私事で恐縮ですが、本日誕生日を迎えまして45歳になりました。

朝からお祝いのコメントをいただいて、

充実したバースデーを迎えさせていただいております。

ありがとうございます!

 

同じ誕生日の有名人は、初音ミク、リチャード・ギア、アニマル浜口などなど

バラエティーに富んだ顔ぶれです。

リチャード・ギアみたいな渋いおじさんになれるように頑張ります。

 

さて誕生日を知ってくれている会員さんたちからもお祝いのコメントいただいちゃって、

嬉しい限りです。ありがとうございます!

お祝いコメントやプレゼントは向こう一年間受け付けておりまして、

いただきましたものには倍返しで恩返しさせていただきます。

なんちゃって。

 

中でも、朝イチでとても嬉しいプレゼントをいただいたのでちょっとご紹介します。

 

会員さんからの嬉しいプレゼント

朝イチで男性会員さんからLINEが入っていて、

誕生日のお祝いコメントに加え、

昨日のデートで女性に気持ちを伝え、無事に真剣交際に進むことになりました!

との報告でした!

良かった~、めでたい!

 

実はちょっと前に相談いただいて一緒にデートの作戦を立てていたのです。

3回目のデートでしかも彼女の誕生日。

好きな気持ちはできつつあるということだったので、

しっかりお祝いして気持ちを伝え、受け入れてもらえそうなら真剣交際に進もうと。

 

そしてその結果を「実は次の日は僕の誕生日なのでプレゼントとして良い報告ちょうだいね!」

なんて半分冗談、半分本気で話していたら、本当に実現してくれました。

結果だけじゃなくて律義に守ってくれて、嬉しかったなぁ…。

○○さん、ありがとう&おめでとう!

 

時間を大切に

娘からもプレゼントをもらいまして、

アンパンマンの折り紙に何かが書いてあって、パパの似顔絵なんだそうです。

宝物にします。

 

 

僕は40歳になった時このまま独身でいるのはやばい…と思い婚活を始めて、

幸いなことに結婚でき、その後はガラッと人生が変わりました。

妻というパートナーがいる安心感を得られ、

その後、娘と出会うこともでき家族になれました。

 

手に入るとさらに欲が出てくるもので…

こんなに良いものだったらもっと早く結婚してたら良かったなとか、

今は一日でもこの穏やかな日々が続くように、なんて思っています。

 

コロナのことがあるからなのか、それとも年なのか、

こんなことを男性会員さんと話すことも最近増えました。

 

男性って女性と比較するとタイムリミットがないと思いがちですが、

命には限りがあるのだからタイムリミットは誰にでもあります。

婚活を1年長く続けるのと、その1年をパートナーと過ごすのとでは、

人生は全く違ってくるはずです。

 

結婚したい人たちへ。

出会い一つひとつを大切に、時間を大切に、

後悔しない決断をしていって欲しいです。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ