婚活の新規スタートを応援!年末年始キャンペーンやります!

婚活の新規スタートを応援!年末年始キャンペーンやります!

今年もあと1週間

クリスマスも終わり、今年も残すところ1週間を切りました。

だんだん慌ただしさも増して、みんないそいそとしてますね。

この年末の慌ただしくなっている感じと元旦の静かな感じ、

何となくいいなぁと毎年思ってて、ちょっと好きな時間です。

 

おかげさまで今年も幸せなカップルたちに出会うことができました。

来年はもっと!ということで、

今年のお礼と来年のスタートダッシュの気持ちを込めて

年末年始のキャンペーンを行うことにしました!

 

いずれも2020年1月5日(日)までのお申込みが対象なので、

ご興味のある方はまずはご連絡下さい!

 

キャンペーンは2つ!

①初期費用30,000円オフ!

本日より2020年1月5日(日)までに新規ご面談のご予約をいただき、

1月中にご入会される方を対象に、

ご入会時初期費用から30,000円(税抜)を割引いたします。

 

②婚活パーティー『Music Lovers』参加費が半額!

1月26日(日)に開催する90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』

本日から2020年1月5日(日)までにお申込みをいただくと、

半額の男性2,500円、女性2,000円(税込)でご参加いただけます!

男性でも女性でもOKです!

 

どちらも期間は2020年1月5日(日)23:59までのご連絡・お申込みを対象とさせていただきます。

 

ご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

年明けからスタートダッシュして、来年中に素敵なパートナーを見つけましょう!

ではでは~(^▽^)/