ゲリラ豪雨のおかげで、ちょっとブレイクいただきました!

ゲリラ豪雨のおかげで、ちょっとブレイクいただきました!

ゲリラ豪雨の影響で…

今週月曜、都内では激しいゲリラ豪雨がありました。

かなりの数の雷が落ちて停電するところもいくつもあったようです。

東京新宿エリアもずっと雷が鳴っていて、なんとその内の一つが当ビルにも…

停電にならなかったものの、19時頃からネットが使えなくなりました。

まさかそんなことがあるとは思わず、故障だと思って復旧を試すも全然直らず、

結局昨日木曜までネットが使えない状況になってしまってました。

 

建物全体の影響だったのでスマホは使えて、

会員さんとの電話やLINEのやり取りはできていたのですが、

どうしてもパソコンで対応しなければならないものはスマホのテザリングを使って対応する始末でした…。

 

こんなことってあるんですね~。

ネットが使えることが普通になっていて麻痺してましたが、

こんなに便利な世の中なんだと改めて感じました。

 

来週は恋活イベントです!

そんなことからブログもちょっとお休みをさせていただいたのですが、

やっと復活しましたのでまた再開していきます!

 

早速、もう来週に迫ってしまいましたが弊社主催の恋活イベント、

肉バル de 恋活!! in 新橋』のご案内を!

いよいよ9月4日(火)に迫りました!

 

女性が先行で集まってまして、25歳~33歳の方が多く集まります。

対して男性は30~42歳くらいの方であればまだ若干ご参加いただけます!

 

合コン以上、婚活未満をコンセプトに、

婚活パーティーと違い、フランクに出会える恋活イベントになっています。

仕事帰りに新しい恋を探しに来てみませんか?

 

9月4日(火)合コン以上婚活未満の恋活イベント『肉バル de 恋活‼』

 

ではでは~(^▽^)