一句詠みました。『におうのか?におうのだろう、加齢臭。』

一句読みました。『におうのか?におうのだろう、加齢臭。』

自宅のボディーソープ

家に帰ったら、しれっと置いてありました。

 

デ・オウ!

伊藤英明さんがCMしてる、男のボディーソープ!

 

ご存じない方のために、メーカーのロート製薬のホームページもご紹介しておきます。

デ・オウ 商品情報サイト

 

目に飛び込んでくる「男のニオイ」、そして「加齢臭ゼロ」の文字。

 

ここで一句。

におうのか?におうのだろう、加齢臭。

織田信長だったら

におうなら、嗅がせてやろう、加齢臭。

ってところでしょうかね。

 

と言うことで、使ってから嗅いでもらったら

「あれ?大丈夫!」だそうです。

 

どうやら消えたようです。

そしてどうやらニオっていたようです。

ありがとうございます。

 

気をつけたい男のニオイ

夏場は汗もかくし、僕は元々汗っかきなので

ニオイには気をつけているつもりでしたが、まさか加齢臭とは…。

いや、40過ぎた辺りからちょっとそんな気はしてたけれど…。

 

ニオイと言えば、ミューズのこんなCMもあります。

 

 

「こんなにいい人なのに…、なぜ臭い?」

こんなこと女性に思われてたらもう最悪です。

 

ただ自分のニオイって自分ではなかなか気づかないものでもあります。

だから見方を変えると、教えてもらえてホントにありがたいことです。

ニオイのことってなかなか人には言えないですもん。

それこそ家族でもないと。

 

仕事柄会員さんに会ったりパーティーしたり人と会う機会が多いし、

何より「ニオイに気をつけようね」って言ってる本人がそうだったら、

オマエモナー、って感じで説得力ゼロですよね。

言ってもらえて感謝感謝です。

 

結婚するとこんなメリットもあるよってことで。

婚活頑張りましょう。

 

ではでは~(^▽^)/