いよいよ夏!ダイビングにBBQに花火!

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

ダイビング講習してきました!

 

あっついですね~(^^;

九州~東海地方はもう梅雨が明けたようで、関東もそろそろって感じですね。

梅雨明けしたらいよいよ本格的に夏がやってきます!

 

その夏が来る前に、先週末の海の日を含む連休でスキューバダイビングの講習をしてきました!

社会人1年目の方、大学院生の方、そしてタイの女性と結婚された新婚カップルの方など、

日本語と英語が飛び交う、とても賑やかな週末でした。

 

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

お天気にも恵まれて、潜る前にハイチーズ!

なんか私一人ではしゃいでいるように見えますが・・・(^^;

もちろんちゃんと皆さん楽しんでましたよ~。

 

講習中だったので海の中の写真がなくて残念ですが、

10メートル位の透明度の中、みんなリラックスして初めての水中を楽しまれてました。

 

 

みんなでわいわいバーベキュー!

 

ダイビング後は近くの宿、らんたんさんへ。

去年の8月にオープンしてまだ1年経っておらず、とても綺麗です。

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

なんといっても庭が広くて、最高です!

 

しかも食事はバーベキュー!

さらに花火なんかもできちゃいました。

お客様もみんな大喜び(^^)

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

お近くにお寄りの際は是非泊まってみて下さいね!

日帰りバーベキューなんかもやってるみたいですよ。

お宿 らんたんのホームページはこちら!

 

 

海コンもやりたいなあ・・・

 

ところで、ダイビングとBBQを楽しむイベント、「海コン」をこれまでやってきていたのですが、

今年はスケジュール的になかなか予定が組めず、今のところ予定が立っていません(T^T)

ダイビングをするとみんなすぐ仲良くなれるし、BBQでもっと仲良くなって・・・と良いことづくしなんですが、

実際ダイビングを通じたカップル成立の割合は約6割!

これってすごいですよね~。

他のスポーツと比較しても長い時間一緒にいるし、同じことをして一緒に楽しめるものなので

お互いを受け入れたり共感し合ったりしやすいんですよね。

また予定を立てたいと思います!

 

 

ではでは~。