パーティー会場の下見をしてきました。

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

赤坂のBARにお邪魔しました。

 

昨日、赤坂にあるBAR、「THE ATTIC BAR」にお邪魔してきました。

というのもオーナーさんと知り合いで、婚活パーティーで使ってみない?

とお誘いいただいたので下見と打合せで伺いました。

 

赤坂見附の駅から徒歩5分くらい、赤坂駅からだともっと近いみたいです。

赤坂に行くのは、相席屋への潜入の時依頼でしたが、

相変わらず賑やかな街ですね~。

 

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

さて、お店に到着。

屋根裏BARというコンセプトがあるそうで、

お客様が居心地良く、気軽に集まれるようなお店にしたそうです。

 

 

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

店内は約20~30人が入れそうなスペースがあり、7~8人で座れる席が3つほどに分かれていて、

パーティーでも使いやすそうです。

そのブロックごとにモニターもありますし、カラオケボックスに近い感じです。

何かモニターで流しておいて、話題に困った時の助け船になるかもしれません。

 

 

160721_3

 

いつもの銀座のパーティーでは、男女2人ずつの4人席をいくつか作っていますが、

それに近い感じか男女4人ずつ位の8人席を作っても良いかもしれませんね。

 

飲み放題やお料理もかなりこちらの希望に沿っていただけそうで、良い打合せができました。

赤坂だったら仕事帰りに集まったりもしやすいかと思うので、平日のパーティーなんかに良さそうです。

近々、赤坂での婚活パーティー、やっちゃうかもしれませんよ!

 

 

ではでは~。