気分はDJ!90年代のJ-POP好き婚活パーティーの準備

気分はDJ!90年代のJ-POP好き婚活パーティーの準備

今週末の婚活パーティー

7月21日(日)に開催する音楽好きのための婚活パーティー、

『Music Lovers』の準備でCDを引っ張り出して吟味してました。

パーティーの詳細はこちら!

【募集終了】7月21日(日)90年代J-POP好きの婚活パーティー『Music Lovers』

今回は90年代の邦楽・J-POP好きに集まっていただくので

パーティーのBGMで懐かしい好きだった曲を流したいな~と思って、

参加者の方たちにどんな曲が好きだったか事前にヒヤリングをして、

そのアーティストの曲を中心にまとめてました。

個人的には布袋さんとかラルクとか大好きなのでその辺りに集中しちゃいかんとは思いつつも、

リクエストでマイラバとかジュディマリとかいただいて、

「あ~、そばかす!超良いですよね~!くじら12号は?」

ってまだ会ったことない人ともやり取りが盛り上がったり。

一方でパソコンでYoutubeで「90年代ヒット曲」で検索してかけっぱなしにして、

「あ~この曲は外せないよな~」とか思いながら黙々と選曲。

時間はかかる作業だけど、実に楽しい!

好きなことしてる時間ってあっという間ですね!

あ、これもちゃんと仕事ですよ…。

当日集まって下さる方たちにも、

「あ~、この曲懐かしいね~!」とか、

「自分もその曲好きだった~!」とか、

当時の自分を思い出しながら好きだった音楽の話で盛り上がってもらいたいな~って

ニヤニヤしながら作業してました。

洋楽好きだったんだけどって声を数人いただいたので、

そんな会をしてみたり、年代を変えてみたり、

この先も『Music Lovers』を継続して行きたいなと思ってます。

何より僕が楽しんじゃってるので(笑)

今週末7月21日(日)の『Music Lovers』は、

ただいま男性が先行していて、女性を大募集中です!

「行ってみたい!」という方、まだまだ大丈夫ですからお申込みお待ちしております♪

ではでは~(^▽^)/