婚活を経験した男同士の激アツなミーティング!

婚活して経験した男同士の激アツなミーティング!

お見合い場所の下見兼ミーティング

梅雨の合間だったのか暑い一日でしたね~。

そんな今日は同年代の男性仲人さんとミーティングをしてきました。

 

場所は新宿のセントラルホテル東京。

新宿駅東南口からすぐのビジネスホテルです。

 

先日、お見合いで初めてこちらのレストランを利用したのですが、

「なかなか良い感じでした!おすすめです!」との会員さんからの報告を受け、

下見がてら打合せで利用させていただきました。

 

確かに静かで良い雰囲気のお店でした。

飲み物も2人分で1,500円程度なので男性のお財布にも優しい!

今後のお見合い場所のレパートリーに追加決定!

 

激アツのミーティング

さてさて、肝心のミーティングですが、

考え方が似てる人と話しているとワクワクしてきますね。

お互い婚活をして結婚したという背景も一緒で親近感も湧いて、

自分たちの婚活の話なんかもしていたらあっという間に3時間経ってました。

自分たちは熱かったと思ってるけど、男同士で暑苦しかったかな?(笑)

 

僕たちは婚活をして結婚した男性が運営している結婚相談所です。

お見合いが一番良い婚活の手段だってことは、

経験した自分たちが一番良く知っています。

 

だけど婚活をする人に結婚相談所に入ることばかりを勧めるのではなく、

その人にとって一番良い方法を一緒に考える、

それが婚活を経験した僕たちが、言わば後輩たちにするべきことなんじゃないか?

そんな話をしてきました。

 

結婚相談所としてはそれが正しいかどうかはわからないけど、

会員さんを入会させることを目的にするのではなくて、

アプリで頑張っている人、パーティーで頑張っている人、

そして結婚相談所でお見合いを頑張っている人、

どんな手段であっても婚活を頑張っている人の

それぞれのやりたい方法や考え方、気持ちに寄り添いながら、

婚活が前に進むようにサポートをしたい。

 

もしかしたら考えていく中で「自分は結婚しない方が良いのかも。」

なんて考えになった人にも無理に結婚を勧めるのではなく、

その考えや気持ちを尊重して何がその人の幸せなのか、相談に乗れるようになりたい。

 

そういう考え方の方向性みたいなものがすごく似ていて、

普段考えていたことが整理出来たり、そうだよね!って強く同感したり、

一緒にたくさんの婚活している人たちをサポートしていこう!

ってやる気に満ち溢れることができた時間でした。

これから一緒にいろいろと協働していこうと思います!

 

婚活や恋愛の悩み、内容によっては人生相談になるかもしれないけれど、

お見合いや結婚相談所での活動だけじゃないご相談でも喜んでお受けします!

「結婚したくないんだけど…パートナーは欲しい…」なんて話でも全然OKです!

 

お気軽にご相談下さい。

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ