6月26日(日)ふらっと交流会@新宿【イベント】

 

イベントの概要

 

毎月開催をしている、「どなたでもふらっと参加できる」交流会、ふらっと交流会です。

交流会と称しておりますが、言わば飲み会です(^^;

 

★新宿駅近辺の居酒屋さんで気楽に飲んで、楽しんでみませんか?

★どなたでも参加できるイベントです。

お酒を飲むのが好きな方、みんなでわいわい騒ぎたい方、

新しく友達を作りたい方、予定が急になくなって時間ができた方、

などなど、ご参加の方の参加目的は様々です。

お一人様の参加でも全く問題ありません。

★飲み会ではありますが、私、婚活屋も参加いたしますので、

恋愛相談、婚活相談もじっくりできますよ♪

 

 

 

ご参加資格

 

男性・女性ともに、どなたでもご参加可です。

※ご参考までに…およその参加年齢ですが、

男性30歳~40歳くらい、女性25歳~35歳くらいの方が多いですよ。

※勧誘目的のご参加はお控えください。

 

 

パーティー詳細

 

【日時】 2016年6月26日(日)

開始 19:00(予定)

終了 21:00(予定)

※時間は30分前後変更になる場合がございます。

 

【場所】 JR新宿駅近辺の居酒屋さん

※お申込みをいただいた方へ追って詳細をご連絡いたします。

 

【参加費】 飲み放題のコースで、参加者みんなで割り勘です。

およその目安は3,000~4,000円ほどです。

 

【定員】 定員20名。お席の予約上の制限がありますので、

お申込み順とさせていただきます。ご了承ください。

 

【申込締切】 2016年6月24日(金)18:00まで

 

皆様のお申込み、お待ちいたしております。