台風や災害の時、やっぱり一人よりも二人なんじゃない?

台風や災害の時、やっぱり一人よりも二人なんじゃない?

すごい台風でした。

台風すごかったですね…。夜中は風と雨の音でかなり怖かったです。今朝は都内では交通網も大混乱で。近所の知り合いの店ではシャッターが壊れてしまったり、ガラスが割れてしまったりなんてこともあったみたいです。被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

まだ停電しているエリアもあるようで、暑さもあるのでエアコン使えないのが心配ですね…。熱中症にも十分気をつけていただきたいです。

 

緊急時に感じるパートナーのありがたみ

日本は台風も来るし地震も起きるし、災害の多い国です。東日本大震災の時、絆という言葉が注目され支え合える相手が欲しい、結婚したいと思う人がたくさん増えました。災害の時はパートナーのありがたみも普段より一層強く感じます。だから災害の多い日本は他の国と比べても結婚することへの思いが強いのかもしれません。

晩婚化や少子化が進んで結婚しないという選択肢を取る人も増えつつありますが、一人じゃなかったら…という場面でパートナーがいてくれたらきっと心強いはずです。後から「もっと早く婚活しておけば良かった…」って後悔しないように一番若い今、動いてみて下さいね!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ