ご成婚のお祝い品を買いにクリスマスのデパートへ

ご成婚のお祝い品を買いにクリスマスのデパートへ

メリークリスマス!

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。

今年はいろいろとありましたが、

交際中のカップルはこの週末のデートで

クリスマスのプレゼントを渡そうと考えている方が多く、

そんなご相談もいくつかいただきました。

プレゼントは効果的ですからね。

特にクリスマスなのだからあげる理由もきちんとありますから、

しっかり気持ちをアピールしたいですね!

これなら重いと思われない!仮交際中のプレゼントの選び方 これなら重いと思われない!仮交際中のプレゼントの選び方

ご成婚のお祝いの品

そんな中、僕もデパートへプレゼントを買いに行ってきました。

でもクリスマスではなくてご成婚のお祝い品です。

ご成婚後なかなか会えなかったカップルをやっとお祝いできるタイミングが来ました。

昔はウェッジウッドとかのペアグラスとか、

お酒好きなカップルにはペアのタンブラーとか、

そういうものもあげていましたが、持ち帰るの大変ですよね。

なので今は専ら「お箸」にしています。

持ち運びは簡単だし、

何膳もたくさんはいらないけどいくつかあっても邪魔にもならないですよね。

いろんな種類のものがあるので、2人のイメージに合ったものを選びました。

と言っても、まだ彼女さんとはこれから初めて会うので、

彼と、彼から聞いている彼女さんのイメージで選びました(笑)

喜んでくれるといいなぁ。

そう言えば、今年最後の金曜日ですね。

今年もあと1週間かぁ。

心健やかに来年に向けて整えていきましょう。

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/