タリーズで一休み中に婚活で大事なこと、気づいちゃいました!

 

1年以内の結婚を目指す、成婚ファーストの結婚相談所、エバーパートナーズの上杉泉です!

 

皆さん、ハガキ道ってご存知でしょうか?私は超初心者なのでここでの詳しい説明は割愛しますが、人とお会いして、その方と出会えた感謝の気持ちをお手紙としてハガキに書いて送っていると、人とのご縁がつながっていくというものなのだそうです。今日は、そのハガキ道に関する本を書かれている坂田道信先生という方とお会いしてお話を聞ける機会があり、六本木まで出かけてきました。

 

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

 

集合時間より早く着いてしまったので六本木駅近くのタリーズコーヒーで一休みすることにしました。入口付近の席に座って人間観察していると、さすが六本木。店内に入って来るお客さんがみーんなオシャレです。近くにテレビ朝日もありますし、業界人っぽい人もいれば、モデル?って思うようなとても綺麗な女性もいたりして。

 

 

そんなオシャレな人たちを観察しながらやっぱ六本木はすごいな~なんて感心していると、途中からあることに気づいてしまいました。特に男性なんですが、あれ?すごくオシャレなんだけど・・・、良く見てみるとお腹が出てたり、顔が思っていたよりも普通だったり・・・。おいおい、お前が言うな!って怒られちゃいそうですが、ぱっと見で「オシャレな人だな~」って感じても、良く見るとそうでもなかったりするんです。でもそう思ってまた全体として見てみると雰囲気だったり着こなし感とか、やっぱりオシャレなんです。

 

 

婚活している男性に「第一印象は大事だよ~!」、「清潔感は当たり前、爽やかな印象になるようにオシャレもしましょうね~!」なんて言いますが、やっぱり本当ですね。顔がイマイチでも、体型がイマイチでも、オシャレな格好をしているとぱっと見、カッコいいかも!?って思っちゃいますよ。

 

 

お見合いでもパーティーでも、出会いには第一印象が必ずつきまといます。そこで何かしらの評価をされてしまうのなら、できるだけ良く見てもらいたいし、損をしたくないですよね。ルックスやスタイルに自信がなくても、ファッションはいくらでも頑張ってさくっと変えることができます。婚活用のファッションコーディネートのサービスも手頃にありますし、見た目をワンランク上げて、第一印象の壁をさくっと越えて、婚活の成功に向けて進んでみましょう!

 

 

ではでは~。

 

↓↓↓今日もポチっと応援ありがとうございます♪↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ    

◆カテゴリーリスト◆
●最新の記事
●ブログ
●About us
●婚活のススメ
└自信を持つには
●恋愛のノウハウ
●婚活パーティー
●交流会・イベント
●よくあるご質問
いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。