新しいこと始めよう!2022年1月11日は今年の最強開運日の一つ

今日は最強開運日

今日、2022年1月11日(火)はすごく運勢の良い日だそうです。

どうすごいかというと、お金が何倍にも膨らむと言われる「一粒万倍日」と、最高の吉日と言われている「天赦日」が重なる、今年では年に3日しかないありがたい日なんです。

 

一粒万倍日は宝くじ売り場などでよく見かけますよね。

天赦日は新しいことをスタートするのに最高の日だそうなので、婚活を始める人も多いだろうし明日の新規登録者数はきっと多いんじゃないかな。

今日を入籍日にしているカップルもいるようです。

最高の日に夫婦としてスタートが切れて、きっと素敵な結婚生活が始まるでしょうね♪

 

そんな良い日にちなんで、最近はめっぽう買わなくなってしまった宝くじでも買ってみようかと思います。

 

新しいこと始めましょう!

新しいことというと、新しいスタイルでの撮影、動画配信を今日からスタートします!

昨日のことですがYoutubeを一緒にやっているポップ婚ちゃんねるのメンバーと打合せをし今年の方針を固めました。

 

僕たち結婚相談所はそれぞれが独立した経営者なので一緒に物事を進めると言ってもそれぞれに利害があったりもします。

同じ会社内なら言えることでも、他社ということでビジネス上伝えにくいものもあったりします。

でも…僕たちは腹を割って話をしました。

言いづらかったり、気分が良くなくなったりもしただろうけど、楽しくて良い動画を作っていこうという気持ちが同じで、お互い思うことを言い合える関係で、そんな仲間たちに恵まれたことに本当に感謝でした。

 

結婚も一緒だなと思います。

夫婦はやっぱり他人ですから。

良い家族を作っていこうという気持ちを共にして、お互いに思うことを伝え合って良い関係をお互いに作っていけるのが最高のパートナーです。

若さでも見た目でも学歴でも身長でも年収でもありません。

 

そんな相手と出会うために、婚活のスタートを切ってみませんか?

今日、今動けなくても、「やってみよう!」と決意をしてもご利益はあると思います!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/