いろんなハッピーが詰め合わせ―2020年のいい夫婦の日

いい夫婦の日の婚活パーティー

いい夫婦の日に開催となった11月の銀恋オンライン。

男女ともに4名ずつにご参加いただき、無事に開催することができました!

そしてマッチングも2組!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

いい夫婦の日ということで他にも良いニュースが控えていまして、

予定していたプロポーズが成功との第一報がパーティー中に届いたり、

結婚式予定だった成婚者さんから挙式の写真をいただいたりと、

成婚者さん、会員さんたちからの嬉しいニュースが届いて賑やかな日となりました。

たくさんのハッピーをありがとう!

 

そんな中、とある成婚者さんから、

「上杉さんは今日、結婚記念日でしたよね。おめでとうございます!」

ってLINEもいただいちゃいました。

確か成婚しそうだった時にそんな話をした覚えがありましたが、

覚えていてくれてありがとうございます(^^)/

お祝いは向こう一年間お待ちしていますのでいつでもどうぞ!

 

今年は仕事だったので、コンビニスイーツでこそっとお祝いしました。

家族3人でこんなにいっぱい。

でもペロリでした。

きちんとしたお祝いはまたやらないとね…。

 

いろんなハッピーが詰め合わせ―2020年のいい夫婦の日

いろんなハッピーが詰め合わせ―2020年のいい夫婦の日

 

リアルイベントのお問合せ

先日からリアルなイベントの話をちょこっと書いたりしてますが、

周りでも期待して下さっているようです。

 

他の結婚相談所さんからも、会員さんからも、

それから昨日の銀恋オンラインに満席で参加できなかった方からも、

リアルなイベント、期待してます、って言ってもらいました。

 

ありがたいことに毎月何かしらやらせていただいているので、

12月は何やるんですか?

ブログに書いていた浅草のはいつから募集?

なんて声もいただきました。

 

ごめんなさい…。

どうすべきか毎日8時間くらいしか寝れずに悩んでおります…

十分寝とる!というツッコミ、ありがとうございます。(笑)

12月にやるとすればあまり時間もないので早めに決断しないといけませんが、

日に日に感染拡大のニュースばかりだし…。

 

一方ではリアルでやる!っていうイベントもたくさんあるので、

どんな対策をしているのか、もしクラスターになってしまったらどうするのか?

などその辺のリスク管理、教えてもらいたいです。

 

リアルで会いたいという参加者の方の気持ちと、

リアルで開催したいという自分たちの気持ちを十分踏まえて、

遅くとも今週中には決断するつもりですので、もう少々お待ち下さいませ。

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/