我慢の3連休にすべきこととすべきではないこと

我慢の3連休にすべきこととすべきではないこと

我慢の3連休がスタート

今日から3日間、3連休がスタートしました。

でも…コロナの感染拡大が懸念されて「我慢の3連休」なんて言われてます。

Go toトラベルで旅行の計画している人も多かったでしょうね。

 

エバーパートナーズでは…お見合いのリスケが発生しています。

この3連休で予定していたお見合いの半数近くがオンラインに変更になりました。

会社から外出を控えるように言われていることもあるようなので、

今は無理せず、遠慮なく希望があれば言って下さいね。

 

身近なところでは、明日11月22日(日)に

成婚者さんの結婚式と、真剣交際中の会員さんのプロポーズがあります。

天気は良さそうなので予定通り上手くいくといいなぁ。

 

今すべきこと、すべきではないこと

今できることをやろう!といつも思ってるんですが、

こういう状況下では、

今すべきこと、すべきではないことも大事かなぁと感じてます。

12月20日(日)にリアルに会えるイベントを考えていて、

準備も終わっていざ募集開始しよう!とした矢先にこの第3波のニュースが流れ始めました。

 

密にならないようにしっかりと内容を検討したので対策は十分だと思います。

でも絶対ということはありえない。

だから案内を「今すべきではない」のかなぁと控えました。

 

もう少し様子を見て、来週には最終結論を出したいと思います。

内容は楽しんでもらえるものだと思うし、

何とかクリスマスや年末年始に間に合うイベントにしたいんですけどね…。

 

またこちらでご案内したいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

一方ですべきこともあります。

婚活している人は時間を有効に使って、

お相手を探したり、オンラインでお見合いしたり、デートしたり、

オンラインからリアルへの急な変更は難しくても、

逆はそうでもありません。

会って欲しいけど、今リアルに会うべきか、オンラインでも良いのか、

しっかりと考えてみて下さいね。

 

今すべきこととすべきではないことを考えて、

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

併せて読みたい記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ