新時代、明けましておめでとうございます!で良いのかな?

令和スタートです!

英語で言ったら、A happy new era?

こういう時って「明けましておめでとう」で良いんでしょうかね~。

 

今日はちょっと街ブラしたんですがあまりの人の多さにちょっと人酔いしました…。

何だか外国の方が非常に多いように感じられて…このタイミングで来日してるんですかね?

元号が変わるお祝いタイミングだからなのか、ゴールデンウィークだからなのか。

 

何はともあれ日本中がお祝いムードで、気分も良いです。

外国の方もいっぱい来てくれているおかげで景気も良くなりますように!

 

毎朝のルーティーン

ラグビーの五郎丸さんが注目された時に話題になったルーティーン。

皆さんはありますか?

私は寒い時期限定なんですが、これ飲んでます。

 

新時代、明けましておめでとうございます!で良いのかな?

 

インフルエンザ予防の一環なんですけど、予防接種なしでこれ飲んで全然ひきません。

また最近流行ってると噂を聞いて、暖かくなってきた今でも飲んでます。

 

で、ちょっと気になって。

「明治のR-1」。

今日から令和元年だから、R-1。

それを明治が発売してる。

 

な~んてクスっとしてたら、福岡では昨日、素敵なことが起きていたようです。

 

新時代、明けましておめでとうございます!で良いのかな?

参照元:J-CASTニュース様

 

こういう粋な感じって良いですよね。

江戸時代には「粋」って言葉が今以上に使われていたと思います。

粋な計らい、粋なふるまい、そんなことができる人って素敵です。

 

時代は令和になりました。

新時代も日本人の粋な部分を大切に、婚活も前向きに進めましょうね!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ