今日で言い納めだから…平成最後の~ラッシュで有終の美!

平成最後の1日は…

今日で平成が終わりますね。

何だか大みそかのような感覚があります。

ちょっとの寂しさと大きなワクワクと。

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

そんな今日はIBJ本社にお邪魔して打合せしてきました。

個別に相談に乗っていただいちゃってありがたいことです。

 

ていうか、ゴールデンウィーク中なのに良いの?と思ったんですが、

会社としてはお休みのようですが対応してくれちゃいまして、感謝感謝です。

会員さんも結婚相談所も連盟も、婚活に休みなし!ってことですかね!

 

遅めのランチは平成最後のラーメンを食べたくなって、

タンタンメンと麻婆飯の炭水化物セットいただきました。

本当は大好きな二郎系行っちゃいたいところでしたが、

午後から新規の面談なのでさすがにやめました…(^▽^;)

 

今日で言い納めだから…平成最後の○○ラッシュで有終の美!

 

え?麻婆豆腐も止めとけ?

って声も聞こえなくないですが…(^▽^;)

 

そして、平成最後の面談。

いつものカフェでお話お聞きして、一緒に頑張らせていただくことになりました。

タイミング的にも新しい環境で新しいことを始めるにはちょうど良いですよね!

 

有終の美を飾れました。

終わり良ければ総て良し。

有終の美を飾る。

そんなことわざにもありますが、

未来に向けての生産的な打合せもできたし、

大好きなラーメンも麻婆豆腐も食べれたし、

一緒に婚活を頑張る仲間も増えたし、

良い形で平成の終わりを迎えることができた一日でした。

 

明日からの新しい時代、「令和」も平和で穏やかで健やかな時代になりますように!

ありがとう、平成。

よろしく、令和。

 

ではでは~(^▽^)/