あけましておめでとうございます!

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は年男ということで、しっかりと初詣にも行って家族のこと、会員さんのこと、そして自分のことを祈願して参りました。

これまでよりも一層充実した一年にしたいと思います。

 

そう言えばこの年末年始は芸能界の縁起の良いニュースが多かったですね。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんはご結婚と妊娠、

綾野剛さんと佐久間由衣さんのご結婚、

そして紅白にも出ていたAimerさんと飛内将大さんのご結婚などなど…。

朝7時に速報が流れるほどのビッグニュースでビックリしました。

 

そんな中テレビを観ていたら、見取り図さんが「結婚相談所」というテーマでネタをやっていました。

「システム的に厳密には違うんだけどなぁ…」と思うこともありつつも、ネタにしてエンタテインメントにしてくれていることが何となく嬉しく、結婚相談所の裾野がもっと広がってくれるといいなぁとほっこりしていたお正月でした。

 

思い立ったら吉日!

今日から仕事初めですが、ありがたいことに早速新規のお問合せをいただきました。

今年は帰省した方も多いでしょうから、そろそろ結婚したいと考えた人もいるのではないでしょうか。

 

今の自分だったらどんな婚活ができるか、婚活して良い結果になるのだろうか、そんな不安があるかもしれません。

そんなご相談でも全く問題ありません。

思い立ったが吉日、行動に移してみましょう!

 

エバーパートナーズも今年で11年目。

そのお祝いとしてのキャンペーンも検討中なので、お気軽にご相談下さいね。

 

ではでは~(^▽^)/