若かりし頃の憧れだった表参道のイルミネーション

表参道のイルミネーション

改装されて綺麗になった新しい原宿駅に行ってきました。

調べたら2020年3月ということで、つい先日と思っていたのがもう1年半以上前。

時間の経つ早さにびっくりです。

 

原宿と言えば、この時期は表参道へのイルミネーションですよね。

デートで最近行った、これから行くという人も多いんじゃないでしょうかね。

 

 

 

私が確か高校の時にイルミネーションが始まりました。

なので、「彼女ができたら表参道でクリスマスのデートをするんだ!」というのがかつて若かりし頃の憧れだったりしました。

 

その頃からだいぶ様変わりはしたと思いますが、今でも恋人たちのデートスポットですよね。

寒いけど、暖かくしてデートを楽しんでもらいたいものです。

 

明治神宮で初詣

そうそう原宿駅は明治神宮も近いですが、私たちエバーパートナーズが加盟しているIBJが初詣の方たち向けに宣伝してくれるみたいです。

明治神宮で広告を流すってどんな感じになるのか見当もつかないんですが、初詣に行く予定の方は探してみて欲しいです。

 

私もいつもの花園神社から今年は明治神宮にしてみようかな…とも思ってます。

あ、でも他の神社に参拝すると神様が嫉妬するとか、神様はそんなに心狭くないとかいろいろ聞きますが…どうなんでしょうね。

どうでもいい話ですみません。

 

ではでは~(^▽^)/