婚活で大事なファッションは服装だけじゃありません!

婚活で大事なファッションは服装だけじゃありません!

スマホのカバーを新調しました。

古いのはiPhone6Sの時から3年くらい使ってきてもうボロボロで。

 

物を大事に長く使いたいとは思ってますが、

会員さんや新規の方の前で出すこともあるので新調しました。

あまりにボロボロだとやっぱり恥ずかしいし、

会員さんにも説得力ないので…(^▽^;)

 

結構小物見られてますよ!

婚活では見た目大事だよってことでファッションに気を遣いますよね。

それで服装気をつけるんだけど結構忘れがちなのが小物系。

男性の皆さん、使っている物、結構女性から見られてますよ。

 

財布

革の財布は使い込んでいくと味が出ますよね。

そういう使い込んだ感じなら良いけど、ボロボロはいかんです。

レシート入ってパンパンとかね。

 

スマホ・携帯

たまに見かける画面割れ。

話のネタにはなるかもしれないけど、あまり印象良くないですよね。

修理しないの?もしかしてケチなの?って思われちゃうかも。

あと指紋や汚れがついてるとか。

不潔に見えちゃいます。

 

バッグ・カバン

財布とか貴重品を入れるのにちょうど良いバッグ持ってますか?

年代にもよるけどセカンドバッグは止めときましょうね。

お見合いの時にたまに「何をそんなに持ってきたの?」って

大きなバッグを持ってくる人がいます。

仕事帰りとかならまだしも、土日のお見合いだと???です。

デートになったらどんなバッグ使ってるんでしょう?

 

わからなかったら聞くべし!

とは言え、なかなか自分では気づきにくいこともあるかもしれないので、

わからなかったら遠慮なく相談して下さい。

やんわりとダメ出ししますんで。

 

あ、もちろん僕にもして下さい。

もうスマホカバーは大丈夫なはず♪

 

ではでは~(^▽^)/