七夕の夜-想い出のお店で結婚記念日を祝うご成婚カップル

七夕の夜

ご成婚者の方からのLINE

ご成婚者さんから久しぶりのLINEをいただきました。

 

こんばんは。ご無沙汰しております。

われわれ夫婦も今日で結婚2周年。

出会ったあのお店で記念日を楽しんできます♪

 

もう2年ですね~、仲良くしてますか~?

みたいなやり取りをしながらほっこりさせてもらいました。

 

想い出の「あのお店」

この成婚者さん、弊社主催のパーティーに参加していただいて、

そこでマッチングしたお相手が今の奥様です。

 

なので「出会ったあのお店」というのはそのパーティーで利用していたお店のことで、

結婚が決まり、入籍をした日にそのお店で出会いを振り返りながら食事をしたそうです。

そして毎年の恒例行事として結婚記念日をお祝いされていらっしゃいます。

 

そのお店、今も私たちのパーティーで毎回お世話になっている、

銀座のカリフォルニアダイニング『アップタウン』さんです。

オーナーさんもそのストーリーをご存じなので、密かに毎年楽しみにされているようですよ。

 

そんな縁起の良いアップタウンにて、

次回は8/5(日)に婚活パーティー『銀座の恋の物語』を開催します。

 

 

ぜひご参加下さいね♪

 

自慢の卒業生です

記念日の度に出会った場所でお祝いしてくれて、

奥様はとても大切にされていることでしょう。

結婚記念日を七夕の日に設定したのもロマンチックですよね。

 

そして、想い出のお店として毎年利用していただいて、アップタウンのオーナーさんも嬉しいと思います。

さらには私にまで節目ごとに連絡を下さって、温かい気持ちにさせてもらっています。

当相談所、自慢の卒業生の一人です(笑)

 

あなたもエバーパートナーズで婚活して、その仲間入りをしませんか?

な~んてな( ̄∇ ̄*)ゞ

 

オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ