すっかり忘れていたミズノマウスカバーが当たりました。

すっかり忘れていたミズノマウスカバーが当たりました。

ミズノマウスカバーの抽選

スポーツメーカー、ミズノが作った

マウスカバー(マスク)の購入権が当たりました!

 

メールが届いた時は「ん?」と思いましたが、

確かに5~6月頃の全然マスクが手に入らない時に応募してて、

今や応募したことすら忘れちゃってました。

 

それなのにミズノさんはきちんと覚えてて下さって、

律義に1件ずつ対応して下さってるのでしょう。

 

もうマスクは手に入りやすいし、通気性が良いから夏場に楽かな?

と思って欲しかったので今はそこまで欲してないのですが、

サプライズみたいで嬉しかったので、ありがたく購入させていただきます!

 

と思ったら、一番欲しかったグレーのLサイズは売り切れ…。

やっぱり人気商品なんですね…。

 

すっかり忘れていたミズノマウスカバーが当たりました。

 

本人も忘れてることを覚えていてくれると嬉しい

本人も忘れちゃってるようなことを覚えていてくれると嬉しいですよね。

「あれ?そんなこと話したっけ?」なんて返しながらも

内心は覚えててくれたことがめちゃくちゃ嬉しくて、

恋のスイッチが入っちゃうこともあるでしょう。

 

女性との会話の中には隅々にヒントがあります。

好きなことも苦手なことも。

そういうことをきちっと覚えていられる人はマメだし、

マメな男性はモテます。

 

覚えているのが苦手だとしたら、メモしておきましょう

お見合いで話したこと、デートで聞いた話、言ってくれたことなど

スマホでも手書きでもメモを残しておくと便利です。

次に会う前に見直したりもできるし、いわば恋の予習復習ですね。

 

そして以前聞いた内容が活かせる場面が来たら、

「前に言ってたもんね。」ってさりげなく覚えてるアピールしちゃいましょう。

好きなものやことをあらかじめ聞いておいて、

プレゼント渡すタイミングで活かせたら自然だしバッチリうまくいくはずです!

 

今できることを頑張りましょう!

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ