自由が丘のモンブラン発祥のお店で出張面談してきました。

自由が丘のモンブラン発祥のお店で出張面談してきました。

自由が丘で出張面談

ゴールデンウィーク後半は良い天気に恵まれていて気持ち良いですね~♪

そんな中、多くの人で賑わう自由が丘でご入会のご相談を受けてきました。

 

面談場所は駅からすぐの「モンブラン」という洋菓子店。

予約もできて席の間隔も離れていて、じっくり話せる良い感じの空間でした。

店名のモンブランなんですが、その名の通りケーキのモンブラン発祥のお店だそうで、

ご相談者さんのオススメもあって帰りにお土産も買いました。

○○さん、元祖モンブラン、美味しくいただきましたよ~♪

素敵なお店を教えて下さってありがとうございました!

 

自由が丘のモンブラン発祥のお店で出張面談してきました。

 

今度はご入会のお祝いと婚活頑張りましょうの決起会ですね!

美味しいスイーツのお店でお祝いしましょう!

 

ご希望の場所・時間に出張面談します。

エバーパートナーズは出張面談をしています。

東京都内はもちろんどのエリアでも対応していますし、

近県でもまずご相談いただければすごく前向きに調整します。

新宿サロンへ来ていただくのはもちろん良いのですが、

なかなか時間が取れなくても仕事帰りに最寄り駅の近くでお会いすることで、

忙しい方でも婚活ができるようにしています。

あ、会社や自宅の最寄り駅は避けたい、

という場合はご希望に合わせますから大丈夫ですよ。

 

出張面談の形式については良し悪しご意見があるでしょうが、

一昔前、結婚相談所に話を聞きに行ったら契約をするまで返してもらえなかった、

なんてことがあったそうです。

今ではクーリングオフもできるし、私の知る限りそんな悪徳業者は耳にしません。

でも、やっぱり初めて話を聞いてみたい、っていう方の中には

そんな不安を感じている人もいるかもしれません。

出張面談であればその点安心してもらえると思います。

 

もちろんお茶はご馳走しますよ。

お好きなカフェでも指定していただいて、

お気に入りのドリンクを飲みながらお話聞かせて下さいね。

 

あ、会員さんになってからでも出張面談はしていますので、

気になるカフェを探して、パートナーと行く前の下見に私を連れて行く、

なんて使い方してもらってもOKです。

 

リラックスして、楽しく婚活しましょうね♪

ではでは~(^^)/