ホワイトデーのプレゼントに胸キュンしました!

 

今日は渋谷で会員さんと打合せをして来ました!新宿のオフィスを出た時は少し小雨がぱらついてましたが、渋谷に着くともう上がっていてラッキー♪

 

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

 

待合せの後、今日は寒いね~、雨止んで良かったね~なんて話しながら席に着くと、すっと小袋を差し出してくれました。

 

 

東京都新宿成婚ファーストの結婚相談所 エバーパートナーズ

 

 

女性会員さん「ホワイトデーです、どうぞ!」

 

あっ!!!そうでした・・・!!!

 

 

すっかりホワイトデーだってことも忘れていて、ごめんなさい!本来なら男の僕からあげなくてはいけないのに・・・。下手こいた~。

 

 

それでも、失敗という経験の話を昨日はブログに書いたのでそう前向きに考えて、打合せを始めたのでした(^^;

 

 

今日お会いした女性会員さん、実は先週末にお見合いをして無事に交際スタートしたばかりです。話を聞くとお見合いの場でマカロンのプレゼントを男性からもらったそう。ホワイトデーが近かったからかもしれませんが粋な計らいに胸キュンしちゃったみたいです。

 

 

あれ?胸キュンって死語ですかね・・・?そうですか・・・。

 

 

そんなきっかけで僕もホワイトデーの恩恵に与っちゃった訳ですが、本当は結婚相談所経由の出会いではプレゼントは基本的に禁止です。でもマカロンのように高価過ぎず、食べれば無くなっちゃっうものであれば、ホワイトデーっていうせっかくの機会なんだから良いのかな~って思ってます。女性会員さんもとっても喜んでくれてたみたいだし、結果オーライです!

 

 

プレゼント以外にも代表的なものだと「交際期間は3ヶ月」とか「男女の関係になるのはNG」とかいろいろと禁止事項はありまして・・・。ルールはルールなのでもちろん守らなきゃいけないんですが、婚活の出会い=大人の出会いな訳で、しかも結婚を考えていく2人なのだからある程度の許容は必要なのかな、って思ったりもします。まあ立場上、うちはOKにしてますよ~なんてここでは書けないので、そのあたりのお話はお会いした時にお話しています。気になる方は無料ご相談に来てもらえたら、包み隠さずお話しちゃいますよ~。

 

 

ではでは~。