中野駅前盆踊り-NAKABON2023に行ってきました!

中野セントラルパークの盆踊り

今日は家族で中野セントラルパークで行われている盆踊りイベント「NAKABON2023」に参加してきました。
普通の盆踊りとは違ってゲストがいつも豪華で、今日はTRFのDJ KOOさんがトリを飾ったのですが夜だったので残念ながらそこまでは居れず…。

でもBAN BAN BANというユニット(?)が出ていて、ドラゴンボールのフリーザ様のコスプレしている方とDJのコンビ?なのか芸人さん?なのかわかりませんでしたが、そのユニットがアニソンをかけながら盆踊りを踊るというコンセプトで盛り上げていて、さながらライブ会場のようでした。

アニソンだと幼稚園児の娘はまだわからないかなぁ…なんて思っていたら全然僕より知ってました。
YOASOBIのアイドルとか、ウマ娘の曲とか…。
YouTubeで観たんだそうです。
時代ですね…。

 

出店もたくさん出ていて暑い中とっても賑わっていました。
娘は初めての綿あめ作りを体験して大満足!
露天を手伝っていたお兄ちゃんは小学生なのにめちゃくちゃ手際よく作り方を教えてくれました。

 

明日はザ・リーサルウェポンズやエレキコミックのDJやついいちろうさんがゲストなのでお時間のある方は行ってみてはいかがですか?
私はMusic Loversを開催するので赤坂に向かいます。
もしかしたらパーティー後にまた覗きに行くかもです(笑)

来週はBBQイベントです!

さて、こんなイベントも行われる中野セントラルパークですが、都心でありながら広々とした公園でじゃぶじゃぶ池のような水場もあって、マックやコンビニ、スタバまで敷地内にあるのでとっても過ごしやすいエリアです。

来週8月13日(日)にはこちらの中野セントラルパークでBBQイベントを開催しますので、ご興味あればぜひご参加下さい!

【台風のため中止】8月13日(日)ご縁がつながるBBQ!@中野

 

では明日のパーティーの準備に戻ります。
明日も楽しいパーティーになるように頑張りますよー。

ではでは~。