音楽好きの婚活パーティー「Music Lovers(2000年代)」開催しました!

音楽好きのための婚活パーティー

音楽好きのための婚活パーティー『Music Lovers』を無事に開催して参りました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

いつもは90年代のJ-POP・邦楽を対象としていますが今回は2000年代が対象でした。

同じミスチル好きでも90年代だと「Innocent world」や「シーソーゲーム」なんかがリクエストされることが多いですが、2000年代だと「口笛」や「youthful days」などが選ばれたり、安室ちゃんだと90年代であれば小室哲哉さん作曲のものが多いですが、2000年代になると大人な雰囲気の曲が選ばれたり。

リクエストもガラッと変わり、主催している私としてはとても新鮮でした。
個人的にはラルク好きな方やAcid Black Cherry好きの方もいて楽しくお話ができて最高な一時でした!

 

小規模ならではの他己紹介ゲーム

 

 

今回は男性4名、女性3名と小規模ながらもアットホームな雰囲気で皆さん楽しんで下さったようです。
今日は人数が少ない!ってお叱りを受けるかと思いきや、

  • 他にこんなパーティーはなかったから楽しかった
  • 始めの他己紹介ゲームで打ち解けられてとても良かった

なんて嬉しいご感想をいただいています。

 

大人数だとそれはそれでじっくりと話せなかったって感想をいただくこともあるんですが、こうしてプラスな感想をいただけると主催側としては救われます。
ありがとうございます!

他己紹介ゲームについては参加者の方たちの距離が縮まるようなゲームをやるんですけど、人数が多いとなかなかできないものなんですよね。
なので今日は実施してみましたが好評で良かったです。
このゲームにも音楽好きの方向けの内容を盛り込んでいますので、また機会があればやってみたいと思います!

【募集終了】8月20日(日)90年代J-POP好きの婚活イベント『Music Lovers』

さて次回は90年代J-POPを中心とした『Music Lovers』で、8月20日(日)の開催です。
ご興味のある方はぜひご参加下さいね!

ではでは~。