持つべきものは仲間かな。ジンギスカンで誕生日のお祝い会♪

持つべきものは仲間かな。誕生日のお祝い会♪

お祝いしていただきました!

結婚相談所の仲間たちに誕生日のお祝い会をしていただきました!みんな忙しいのに時間空けてくれて、しかもプレゼントもたくさんいただいてしまって…もうホント感謝感謝です。持つべきものは信頼できる仲間ですね~。

 

中野のジンギスカン屋さん

お店もリクエストさせていただいちゃって、地元中野のジンギスカン屋『ゆきだるま』を予約してもらいました。いつも混んでるお店で予約しないとなかなか入れないお店です。国内輸入量の1%しかない希少なアイスランドシープというラム肉を出してくれて、いわゆるラム肉のクセが全然ないんです。ラム肉は苦手な人もいると思うんですが、このお店なら大丈夫!僕が勝手にリクエストしちゃったので仲間内で苦手な人もいたんですが、美味しいって食べてくれてました。皆さんも機会があれば一度食べてみて下さい♪

中野ジンギスカン ゆきだるま

 

ひとりじゃない

僕ら仲人型の結婚相談所は個人経営の人が多く、自分一人で仕事をしている人がほとんどです。だから仲間って大切です。自分だけでは解決できないことが起きた時に相談できる、たまにはパーッと騒いで気分転換する、会員さんと結婚相談所の関係とも似てるところがありますね。

そして仲が深まって信頼関係もどんどん築けると、大切な会員さんたちのご縁もつなぎやすくなります。

お見合いが組みにくい人でも仲間の相談所とは相談し合って、合いそうな人を紹介してもらったり、身近にいなければ一緒に探してくれたり。会員さんの幸せを思って合いそうな人を足を使って汗を流して探す、そんな仲間たちに恵まれて本当にありがたいです。

婚活をする人だって、個人事業主だって、「ひとり」って大変です。もし今ひとりで婚活していて、うまく行かない、どうしたら良いかわからない、そんな時は相談してみて下さい。きっとプラスになるはずですよ!一緒に頑張りましょう!

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ