楽し忙しの3連休。結婚相談所の仕事って楽しいです!

東京都中野区の結婚相談所/婚活サポート エバーパートナーズ

 

2017年始まっていきなりの3連休、いかがお過ごしでしょうか~。

まだお正月からずっと連休という人も中にはいるようですが、

私はバリバリお仕事してますよ!(^^)

 

 

というのも、やっぱり3連休だとお見合いやデートの予定が入っていて、

会員さんとの連絡のやり取りやフォローなんかもいろいろありまして、

忙しくさせていただけるのはありがたいなあ、なんて思ってます。

 

 

さらにさらに、

どこどこへデートに行ってきて、

今までよりも踏み込んだ話ができて良かった~!とか、

今日のお見合いでお会いした人は、

今までお会いした中で一番自然体でいれて話しやすかった~!とか、

嬉しい報告ばかりで、楽し忙しくさせていただいていて、

3連休バンザイです!(^^) 感謝感謝。

 

 

そうそう、感謝といえば、

弊社は日本仲人連盟という結婚相談所の連盟に加盟していまして、

そちらで新規開業希望者向けのセミナーがあるのですが、

そのセミナーで講師として参加させていただくことになりました!

何だか講師というとこっぱずかしい感じですが、

これから仕事として仲人をやってみようかな、

少子化対策に何かできないかな、

そう思っている方たちに生の声をお話して

一緒に頑張っていけるお仲間になれたらいいな~と思っています。

もし結婚相談所の開業にご興味のある方は

参加されてみてはいかがですか?

 

婚活ビジネス相談所-先輩仲人に会える!

結婚相談所開業プレセミナーを開催します!

 

 

婚活している人からしたら、少し脱線した話に感じるかもしれませんが、

婚活をしながら結婚相談所を開業する人もたまにいるんですよ。

そんな裏話はまた別の機会にでも。

 

 

ではでは~。