おかげさまで45周年!NNRの大新年会に参加してきました!

渋谷でも恋の物語が始まる!『渋谷の恋の物語』募集開始!

日本仲人連盟(NNR)の新年会

いつもお世話になっている日本仲人連盟(NNR)の新年会に参加してきました。

今年は45周年という節目と、平成最後の大新年会ということで、

会場入りするや否や会長と社長の顔写真が入った、ウコンの力をいただいちゃいました。

「今日はたくさん飲めよ~!」ってことなんでしょうね(笑)

 

 

おかげさまで45周年!NNRの大新年会に参加してきました!

 

 

新年会はというと、会長のスピーチでスタートしたのですが、

何とも温かいスピーチで心が温まりました。

 

会長はいつも人のことを大切にしていて素晴らしいお人柄の方なんですが、

スピーチ内でも我々結婚相談所にとても感謝して下さっていて、

でも逆に我々は連盟があるからこそたくさんの会員さんとのご縁をつなぐことができている訳で、

お互いが必要とし助け合う関係だって再認識できました。

 

この関係って夫婦と同じですよね。

お互い助け合って、一緒に喜んで、一緒に泣いて…みたいな。

そんなことを思いながらスピーチ聞いてました。

 

 

おかげさまで45周年!NNRの大新年会に参加してきました!

 

 

会が終わった後は、日本仲人連盟の新事務所にお邪魔しちゃいました。

ちょうどこの1月に新事務所に移転されて、

セミナーやパーティーに利用できるスペースが新規にできたというので、

拝見させていただきました。

 

新しいからというのもありますが、

オシャレな雰囲気もありつつ、気楽に過ごせる感じもあり、

なかなか良さそうなスペースでした。

 

 

おかげさまで45周年!NNRの大新年会に参加してきました!

 

 

そして、社長のご厚意でパーティー会場として利用させていただけるということで、

早速予約してしまいました!

 

日にちは少し先ですが、3月17日(日)!

渋谷駅からも近く、アクセスも便利な場所です。

飲食店で開催するパーティーとはまた雰囲気の違った、

リーズナブルに出会いを求める方たちに集まっていただけそうな

パーティーを企画します!

まとまり次第募集開始しますので、ぜひご検討下さいね!

 

ではでは~(^▽^)/