今できること!まずやってみました!オンライン飲み会開催!

今できること!まずやってみました!オンライン飲み会開催!

オンライン、まずやってみよう!

オンラインだったらお見合いできるよ!

デートもオンラインでできることを一緒に考えて行こう!

zoomのやり方わからなかったら教えるからね~!

って感じでオンライン婚活をまずやってみよう!の精神で会員さんに呼びかけ、みんな少しずつzoomを使い始めてくれています。

在宅勤務・テレワークになって仕事上も良く使っているという会員さんもいて僕が逆に使い方を教えてもらったりもして、最近は1日2~3件の面談をさせてもらっています。

もうzoom様に頼りっきりの毎日です。

 

そんな中、オンライン飲み会『おうち de 飲み会』を開催しました!

これ、流行るのもわかる気がする…楽しい!

ホストなのでMCみたいな立ち回りも必要なのでちょっと緊張はしてましたが、なかなかに皆さん話が始まると良い感じで一緒に話を聞かせてもらえたのでたくさん笑わせてもらいました。

そのおかげか当初30分の予定だったのが急遽延長して1時間に!それもあっという間に感じました。

楽しかったな~♪ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

週に3回の頻度で無料開催中なのでお気軽にご参加下さい~!

オンライン飲み会スケジュール【4月23日(木)~5月2日(土)】

 

性格や人柄も伝わりやすい?

オンラインの婚活と聞くとハードルが高く感じてしまうかもしれませんが、実際使ってみるとめちゃくちゃ簡単だしとても便利です。

そのことに気づいてもらいたくてまずは僕と面談してみようって会員さんにはお話してます。

だから会員さんも気楽にやってくれてるんですが、オンライン面談には性格が出るな~とも感じてます。

 

部屋片づけてないから恥ずかしいけど…

全然ノーメイクだけどいいですか?

部屋が散らかっててもノーメイクでも普段着でも全然大丈夫。

僕は会員さんの素が垣間見えたようで嬉しいですよ。

それにその様子を知ることでお見合いに向けて注意してもらいたいことが的確に言えるかなと思うので。

 

一方ではきちんとメイクしてたり部屋もキレイにしていたりしっかり者の人ももちろんいます。

これってやっぱり性格の違いですよね。

今はデートもオンラインでするしかないけど、画面越しでも性格は伝わるから人柄もわかり合えるかな…と少し安心しました。

 

昨日もお見合いがあり、無事交際に進みました。

状況的なものも後押ししているのかもしれないけど、今のところオンラインお見合いは全て交際に繋がっています。

30分程度という長すぎない時間が良いのか、直接会っていないことがプラスに働いているのか、正確な理由はまだまだわからないけれど良い結果に繋がっていることはとても良いことだと思います。

この状況になっちゃってどうしよう…って不安だった人たちたくさんいましたからね。

僕もその一人でした。

 

でももう大丈夫。

今できることを頑張って一緒に今を乗り越えましょう!

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー


いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ