台風にも負けず!第28回婚活相談会、無事開催できました♪

第28回婚活相談会

第28回婚活相談会、無事に開催しました!

先週10月21日(土)に第28回となる『婚活相談会』を渋谷で開催しました♪

元々は「渋谷でオシャレBBQ~!」の予定だったのですが台風が迫っていて小雨も降っていたので急遽ピザダイニングに場所変更。オシャレなピザ屋さんで個室を借り切ってのイベント開催となりました!

なんだか写真では『おぼっちゃまくん』みたいな頭のくせに、真ん中でハーレムみたいに写っちゃっててすみません…(^^;

数日前に入会したばかりの方から、先月から婚活を始めてやっとお見合いが決まった方、お付き合いが深まってそろそろ今の彼だけと真剣に交際をしてみようという方、そして真剣交際中の女性が急遽お付き合いをしている彼を呼び出したりなんかして、みんな環境は違いつつも一緒に婚活を頑張っている同志、前から友達なの?ってくらい意気投合しちゃう人もいたりしてとっても賑やかな会となりました。

いつもの仲人以外に相談できるのが魅力

このイベントには前回から私たちエバーパートナーズも参加させていただいてますが、本当に会員さんにとってメリットの多い会だなあと思ってます。うちの会員さんの一人は初参加でしたが、直近の交際でめちゃめちゃ悩んで一緒にたくさん考えていたことが、「他の人もそうなんだ…」ってわかってすごく楽になったみたいでした。顔を見てるだけでほっとしているのがわかって、参加してもらって良かったな~とこちらまで嬉しくなっちゃいました(^^)

婚活中に悩んでいること、結構同じことで悩んでいること多いんです。会員さんが悩んでいる時、私自身の婚活経験や仲人としての経験を踏まえてお話を聞きますが、それとは別に同じ悩みを「今」感じている仲間と共有することって、やっぱりすごく力になるんだと実感しています。

そんなご参加された方たちのご感想をご紹介します!

ご参加された方たちの生の声

おはようございます。 昨日はお疲れ様でした。 楽しかったのと、参考になりました。 ○○ちゃんは後輩みたいで、話しやすくて しかも可愛かったです。 というか、みなさん可愛かった。 昨日まで下降気味でしたが、なんだかたくさん元気をいただきました。 意外とみんな同じ様なこと悩んでるんですね。 とりあえず美容室で髪のトリートメント して、会いたいなって思う人に申し込んでみます。 頑張ります。

似たような悩みの人もいて、皆それぞれ迷い悩みながらも前向きに進めていることが分かりました。自分を客観視できる良い機会になりました。 また、同性の人との縁もいただき、とても楽しい時間でした。 一人で悩んでいる人には、是非参加して欲しいです。周りの意見を聞いてスッキリできますよ。 ありがとうございました!

昨日は同じ活動をしている女子の皆さんや仲人さん方のいろいろなお話を聞けたりして、参考になりましたし、とても楽しかったです!是非また参加してみたいです! ありがとうございました!

お疲れさまです!昨日はありがとうございました♪同時期に活動している人と話せる機会がないので、すごく良い刺激になりました。そしてあんな美人さんや可愛い人でさえ頑張ってる…自分はもっと頑張らなきゃいけないなと痛感しました(汗)他の相談所の方々も、分け隔てなくアドバイスくれるんだなーと感動。今度は私も良い報告をしたいところです!今後も応援よろしくお願いします!

次回のご参加もお待ちしています!

  • 婚活で悩んでることがあるけど、相談できる人がいない…
  • 一緒に婚活を頑張る仲間が欲しい…
  • 婚活を始める前で婚活している人の話を聞いてみたい…

是非次回の婚活相談会にご参加下さいね!

[button size=”large” style=”classic” color=”orange” url=”https://ever-partners.net/reservation/” target=”_blank” ]次回ご予約はこちら[/button]

事前にご連絡をいただいておけば、日程が決まり次第すぐにご連絡しますよ~!今回は女性がほとんどでしたが、もちろん男性もたくさんご参加下さいね!