惚れてまうやろ~!お見合い前のプチ作戦会議でのヒトコマ

お見合い前のプチ作戦会議

久しぶりのお見合いで…

今日は夜のお見合いのお引き合わせで新宿京王プラザホテルへ行ってきました。先週と同じように台風が近づいてきてましたが特に問題なくて良かった~♪

今日のお見合い、うちの女性会員さんは随分と久しぶりのお見合いだったのでお見合い前に待ち合わせてプチ作戦会議です。お話は得意な方なので何ら心配もしてませんでしたが、緊張した様子もなく、ばっちりオシャレもできてて可愛らしくてほっとしました。

ちょっと雑談した後、今日のお見合いに臨む気持ちを聞いてみると、

私のお申し込みを受けてくれて、雨の中来てくれることを感謝しながらお話できたらって思ってます。あと、久しぶりのお見合いだから私も楽しめたら良いな。

って笑ってました。

もう最高!この女性はきっと大丈夫!って心底、本気で思いました。

感謝って大切です。

自分のお見合いの申し込みを受けてくれたことを感謝、来てくれることを感謝、そういう当たり前のことをちゃんと当たり前にできる人は相手からも選ばれやすいし結果として婚活も上手くいきます。

自分自身もそこに立ち返って、目の前のご縁に感謝して行かなきゃなあと気づかせてもらいました。会員さんに感謝ですね♪ ありがとう(^^)/