佐川急便のCM見て、ウルっと来ちゃいました。

佐川急便のCM見て、ウルっと来ちゃいました。

ウルっとくるCM

佐川急便さんの「和菓子屋の父」っていうCMがあります。

テレビで初めて見た時、ちょっとウルっとしちゃいました。

 

調べてみたらYoutubeでロングバージョンがアップされてました。

 

 

結婚に反対していた和菓子職人のお父さんから、

結婚式の時に和菓子でできたウェディングケーキがサプライズで届いて…。

ありがちな設定かもしれないけど、ジーンとしちゃいました。

佐川急便の“いとやん”がお辞儀してるのも何か良いです。

 

男性23.4%、女性14.1%と年々生涯未婚率は上がっています。

リクルートの調査では、18~34歳の未婚者の内、

男性の7割、女性の6割が「交際している人がいない」そうです。

 

こういうCMがもっと広まって、

「結婚って良さそうだな」

「恋愛したいな」

って思う人が少しでも増えたら良いな~と思います。

 

未来の自分の幸せのために「今」頑張りましょう!

 

ではでは~(^▽^)/