夕方からの写真撮影-メリハリある素敵な写真が撮れました!

夕方からの写真撮影-メリハリある素敵な写真が撮れました!

夕方の写真撮影

最近めっきり冬らしくなってきて暗くなるのが早くなりましたね~。

新しくご入会いただいた方の写真撮影をして来ました!

夕方からの撮影だったんですが、撮影時には外はもう真っ暗。

撮影する写真のバックには窓があって写真に写り込むんですけど、

外の暗さが入ってなかなかメリハリがあって素敵な写真を撮っていただきました。

良い出会いにつながるように、「会いたくなるプロフィール」の作成、頑張りますね♪

 

その帰り、電気屋さんの壁にクリスマスのイルミネーションがきれいでした。

レインボー!

昼間通った時は電気がついてなかったので全然気づかず…(^▽^;)

もうクリスマスまで1ヶ月切りましたね~、早いなぁ。

 

夕方からの写真撮影-メリハリある素敵な写真が撮れました!

 

昼の顔と夜の顔

いつも目にしているものも時間帯が違うとまた別のものに見えますね。

もし婚活に行き詰っていたら、別の見方から見てみるのも良いですよ。

別の見方と言うのは自分だけの意見ではなく、他の人の意見を取り入れてみると言うことで、

主観だけでなく客観的なバランスの取れた意見を聞いてみたら前進できることもあります。

1人だけで悩まず、楽しく前に進めましょう!

お気軽にお問合せ下さい!

 

ではでは~(^▽^)/