桜満開!気分一新で新年度もスタート!

 

今日から新年度ですね!

気持ちも新たにフレッシュなスタートを切りましょう~!

あ、うちは8月決算なのであまり関係ないのですが、気分だけ便乗してみました(^^;

 

花見リベンジしてきました

ここ数年は咲くのが早くて4月には既に散ってしまっていることが多かったように感じますが

桜もだいぶ咲いてきて、今年はちょうど良いタイミングですね~。

近所の中野通り沿いの桜もほぼ満開で、前回まだ早かったのでリベンジして来ました!

桜を見ると春の訪れを感じられるし、日本人に生まれて良かったなあと思います。

 

160401-3

 

中野の新井薬師公園では、今日から3日(日)まで、桜まつりをやるそうですよ。

 

160401-2

 

今朝のニュースでやっていましたが、隣駅の東中野では桜の木が老木になっているということで、

2月頃に2本伐採し、今後も7本伐採してしまうそうです。

電車に乗りながら桜並木を見れるところだったので残念です。

 

今週末はお花見という方も多いでしょうね。

良い時間を過ごして、良い出会いもあるといいですね~!

 

いろいろと値上がりするんですって

4月からの変化として、値上げのニュースも話題になってますね~。

身近なところだと、塩が高くなったり、

デートに影響しそうなディズニーランドの入園料、

そして私の大好きなガリガリくんも…。

買いだめし忘れました(><)

一方で電力自由化で電気料金を下げることもできそうです。

電気料金は東日本大震災以来上がっているので節約できたら嬉しいですね♪

 

あ、エバーパートナーズはお値段据え置きですよ!

特に一年以内のご成婚を目指す「一年成婚コース」はとってもリーズナブルです!

エイプリル・フールじゃないですよ(^^)

コース・料金のご案内

 

4月の新しいスタートを機に、ご相談にいらっしゃいませんか?

お気軽にご連絡下さいね!

form

 

ではでは~。