積雪予報にお見合いに婚活パーティーに…大忙しだった三連休

婚活パーティー『銀座の恋の物語』

積雪予報でしたが…

この三連休は大寒波が来ていたようで、

関東でも大雪、積雪の予報が出ていましたね。

 

お見合いのリスケなども考えながら各方面へ連絡入れて調整したり、

当日の判断になったりとバタバタしてましたが、

予定していた全てのお見合いが無事に実施できました。

 

特に昨日は大忙しで、

午前中は初お見合いの会員さんのお引き合わせ。

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルです。

朝少し降っていた雪も止んでくれました。

 

 

渋谷セルリアンタワー東急ホテル坐忘

 

その後、午後の婚活パーティー『銀座の恋の物語』開催のため、銀座へ移動。

 

曇り空の銀座

 

ちょっと曇り空でしたが、もう雪は降らなさそうなので結果オーライ!

 

パーティー前に『俺のだし』でお蕎麦食べてパワーチャージ!

ここのお蕎麦食べてパーティー開催すると、

盛り上がって良い結果になることが多いのでゲン担ぎです。

 

 

銀座俺のだしのおそば

 

いよいよパーティー開始!

そしていよいよ『銀座の恋の物語』がスタートしました。

男女8名ずつ集まっていただき、今回も満員御礼でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 

いつものように、まずは2対2のグループトークでお話していただいて、

後半は1対1のマンツーマントーク。

先にグループで自己紹介ができていたり、軽くお互いのことがわかっているからか、

マンツーマントークに入ると一気に盛り上がりが加速しました。

終了後のアンケートでも皆さんにご満足いただけたようで、本当に良かった!

 

マッチング結果は…

マッチングの結果は…カップル3組成立!

と言うことで、今回は50%を切ってしまいました…。

今回は1人の方に希望が集中する形になってしまいまして、

そうするとやはりマッチング数は減ってしまうんですよね…。

でもこれはこれで仕方ない…ですね。

 

見事マッチングされた方はまた次回2人でお会いできる場をセッティング進めています。

少々お待ち下さいね!

 

と、そんな三連休でしたがお見合いの方はと言うと、

実施したお見合いのカップル成立率は100%!

「雪みたいだけど大丈夫かな…?」ってドキドキが吊り橋効果になった?

のかどうかはわかりませんが、みんな「すごく素敵な方でした!」って喜んで下さってて、

ご紹介した甲斐もありました。

良いお付き合いになっていくように引き続きサポートも頑張りますね!

 

次回の『銀座の恋の物語』は4月21日(日)を予定しています。

また募集開始になりましたらお知らせしますね。

 

そして3月には『渋谷の恋の物語』も開催します!

皆様のご参加、お待ちしています!

 

ではでは~(^▽^)/

 

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ