婚活で大切なプロフィールの作成に必要な良い写真と自己分析

婚活で大切なプロフィールの作成に必要な良い写真と自己分析

プロフィール写真撮影の立ち合い

今日は新しい会員さんのプロフィール撮影&入会時面談でした。

 

お仕事の都合で火曜日しかお休みが取れない会員さん、

結婚相談所って火曜休みの所が多いのですが、

それに合わせてなのか撮影スタジオも火曜お休みの所が多いので、

対応していただけるところを探して一緒に行ってきました。

 

今回のスタジオさん、本来はお休みだったようだけど開けてくれまして、

「不定休だから全然いいんですよ~」なんて言って下さって。

本当にありがとうございました!

 

おかげさまで自然な笑顔でバッチリ良い写真を撮っていただけて、

きっと女性に魅力的に見える写真が撮れたと思います。

彼もとても喜んでました!

ありがとうございます!

 

自己分析しっかりやります

婚活で大切なプロフィールの作成に必要な良い写真と自己分析

その後はランチしながらガッツリミーティング。

プロフィール作成のために自己分析をしっかりしてもらって、

彼の魅力や婚活の課題を洗い出しました。

 

この自己分析のプロセスってすごく大切で、

魅力を見つけて自覚できると自分の自信につながります

特に男性って自分で自分の良いところを気づいていなかったり、

気づけていてもそれを言うのを嫌がったりします。

 

例えば自分にはあまり取り柄がないと思っている人。

そのすごく素敵な笑顔は、それだけで周りの人を幸せな気分にしています。

すごく優しいから、穏やかな気持ちで一緒にいることができます。

すごく真面目だから、信頼して大丈夫だと安心感を感じることができます。

 

たくさんの魅力があるんだから、しっかり気づいて自分に自信持って。

さらには婚活の場なんだからしっかり異性にアピールしていかないと!

 

会いたくなるプロフィール作ります

でも自分で自分のこと「優しいです!」とか「真面目です!」とかは言いにくいですよね。

そこは僕ら結婚相談所が相手にアピールします。

これは一人でする婚活じゃないからできること

自分でプロフィールを書くアプリではできません。

 

さらには優しい、真面目という言葉を使うだけじゃなくて、

実際にあなたと会って感じた「優しさ」「真面目さ」を僕らの言葉で相手に伝えます。

話して感じた気持ちを「この人と会って話すとこういう気持ちになりますよ」って伝えます。

だから「会ってみようかな」という気持ちになってくれます。

これはうちにしかできないこと

あなたの魅力をしっかり理解していないと書けないプロフィールです。

 

今まで出会いが少なかったという人でも、

結婚相談所に入ったら出会いの数が増えなければ意味がありません。

その可能性を最大限に広げるには、しっかりとしたプロフィールが必要です。

 

まだあなたに会ったことのない異性が初めてプロフィールを読んでみて、

「この人と会って話したらこんな気持ちになれるんだ、会ってみたいな」

と読んだ人が会いたくなるプロフィールが必要です。

 

ちゃんと結果の出るプロフィール作るので、

何かピンと来るところがあれば気軽にご相談下さい。

きっとお力になれるはずですから。

 

ではでは~(^▽^)/

 


オススメのパーティー

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
エバーパートナーズ