これで夢のYouTuber!?―結婚相談所の紹介動画撮影

結婚相談所紹介動画の撮影

動画の撮影をしていただきました!

今朝は普段よりも早く新宿サロンに向かいました。

と言うのも、結婚相談所の紹介VTRを撮っていただけることになりまして。

 

その動画が出来上がったらYouTubeにアップして、

それをきっかけにいろんな動画をアップして…

これでいよいよ私も夢のユーチューバーです!

冗談です(^^;

 

なぜ動画を撮ることになったのかというと、

動画は実際に話している姿を見ていただけるし、

ホームページやブログを見て下さった方が、

実際の上杉ってどんな感じなんだろ?

と思った時に、話し方とか雰囲気とか事前に感じてもらえたら良いな~、

欲を言えば、親しみやすいな~って思ってもらえたら…

なんて想いで制作することにしました。

 

私、お世辞を言われるとそのまま真に受けちゃうタイプなんですが、

初めてお会いするほとんどの方が、

「上杉さんて実際に会った方が親しみやすいよね!」

って言って下さるもんで、それならばと動画を撮ることにしました!

単純ですよね…(^^;

 

 

撮影してみると…

撮る前はそこそこ緊張してたんですが、

実際撮ってみると1回だけ頭真っ白になって撮り直したものの、

その後は一発OK!

 

見直してみると、瞬きというよりも緊張からか異常に目をパチパチさせてたり、

身振り手振りが大きかったり、

「わー、自分が話してる時ってこんな感じなんだ…」

って初めて知りました。

 

 

せっかくの動画撮影だからイケメンにカッコよく撮ってもらいたい!とは思ったけど、

当然のごとく素材は変わらないわけで…、

まあ作った姿を見ていただくより等身大の方が良いかなと思いまして、

ぶっつけ本番の普段通りの姿を撮影していただきました(^^)

 

出来上がったらホームページから簡単に見れるようにしたいと思ってますので、

乞うご期待!でお願いいたします。

 

婚活に必要な客観的な視点

今回、私自身の客観的な姿をカメラを通して見たわけですが、

相手にどう見られているか

という視点を気にすることは婚活にとっても大事なことです。

そればっかりを気にし過ぎるのは良くないですけどね。

 

そんな客観的な自分を知るために、

エバーパートナーズでは独自の婚活成功メソッドを使って

しっかりと自己分析をしてから婚活を始めます。

自分ひとりでは気づけないことに気づきながら、

自信をつけて、成長して、婚活の成功に向かって一緒に進みます。

 

自分に自信がなくて悩んでる人も、

自分には課題はない!って言い切れる人も、

婚活が上手くいってなかったら相談してみて下さいね。

自分を知ることで前に進めると思いますよ。

 

ではでは~(^^)/

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。