少し早いクリスマスプレゼントをくれたあなたへの感謝の手紙

少し早いクリスマスプレゼント-プロポーズ

少し早いクリスマスプレゼント

女性会員さんから、少し早いクリスマスプレゼントが届きました。

 

先日のデートでプロポーズしてもらって、お受けしました!

諦めないで続けてきて、本当に良かったです!!

 

もう私にとってはこの上ないクリスマスプレゼントでした。

 

そんなあなたへの感謝の気持ちを。

入会の時、

 

元々好きになるのに時間がかかるので、結婚相談所の短期間の中で気持ちがついていくか心配…

 

と不安を抱えてましたね。でも私のことを信じてくれて婚活をスタートしました。

 

人柄が素晴らしいし、持ち前の明るさと前向きさがあるからきっと大丈夫!

私はそう信じて、雰囲気が伝わる写真を撮って、

プロフィールにもそういう一面を表現していきました。

 

お見合いをすると必ず男性には気に入ってもらえてましたね。

お見合い後のOK返事率、100%でした。

記録を作ってくれてありがとう(^^)

人柄がちゃんと相手に見てもらえてましたね。

 

ただ…交際を続けていくとこの先好きになれるか…という部分で引っかかってしまっていました

 

気持ちの進み方に悩んでいるのに、

優し過ぎちゃうからちょっと優柔不断になっちゃって、

悩みながらそのままお付き合いがしばらく続いて…

だから交際の間は何度も作戦会議してきました。

私の方から、「次で決断しようね」って背中を押すことが何度かありましたね。

 

そんな恋愛がいくつか続いた後、

 

結婚相談所での出会いは効率が良いけれど、

気持ちが盛り上がるのに時間がかかる自分には向かないと思うから、

もう辞めようと思ってます…。

 

そんな相談をしてくれたのが今年の秋でした。

 

優しいから交際に入っちゃうと自分からなかなか判断できないし、

かといって好きになるのに時間がかかるし、きっとつらかったよね。

辞めたいって気持ちも悩んだ上に出したのだろうとは思ったけど、

私は最後にもう一度だけ背中を押しました。

 

好きになろうと頑張って気持ちを作るのは違うし、

好きになれるかもって感覚をもっと大事にしたら?

きっと「あれ?この人居心地が良い」って人が出てくるよ。

 

じゃあもう一度頑張ってみよう、とお見合いを申し込んで、

次に出会った人が彼でした。

 

今までの他の人との交際ではたくさん悩みがあったのに、

彼とは一回もなかったよね。

いつもデート後の報告は

「今日も楽しかった。」

「一緒に居て楽です。」

 

交際開始から1ヶ月経った時に、彼なら好きになれそう、と聞いた時に、

今日の予感はしてましたよ(^^)

 

正直諦めの気持ちがあったので、この展開に自分自身ビックリしています。

 

ね。諦めなくて本当に良かったね。

 

あなたが諦めなかったから掴めた幸せです。

 

挫けそうな時にいつも相談してくれてありがとう。

相談してくれたから、私もあなたが悩んでいることがわかったし、

背中を押すこともできたんです。

 

私を信じてくれてありがとう。

たくさんの結婚相談所がある中、ご縁があって知り合って、

すぐにその場で入会の決意をしてくれて。

信頼できる、って言ってもらった言葉、とても嬉しかったですよ。

 

これからクリスマスも彼と一緒にお祝いして、

年末年始は家族にも会ったりするのかな。

成婚退会後も悩むことがあったらいつでも相談してね。

それから、近い内に彼ともご挨拶をさせて下さい。

一緒に大好きなお酒でお祝いしましょう!

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ   

関連記事


無料相談のご予約・お問合せはこちらからどうぞ。