熱中症対策バッチリでティッシュ配り!のはずだったのに…

熱中症対策バッチリでティッシュ配り!のはずだったのに…

イベント告知のティッシュ配り

先日は台風の影響でティッシュ配りできなかったので、

9月に行うイベントを少しでも知ってもらおうと

仕切り直して配ってきました!

 

1,000個のティッシュを配りきるつもりだったので、

急な雨も弾く防水の帽子!

汗が乾きやすいTシャツ!

動きやすい短パン!

長く立っていても疲れにくいシューズ!

などなど、長丁場に備えて熱中症対策バッチリで臨みました。

 

がんばって配るぞ~!

場所はビジネスマンが多く集まる新橋。

昼前の11時から配り始めて、お昼ご飯に出かける人たちを狙います。

 

配り始めてみると、これが意外にも絶好調!

1時間で100個くらいかな…と思っていたら、200個くらい配れました。

途中暑くてフラフラになりながらもひとまずランチタイムの配布終了。

14時までに7割ほど配れました♪

 

その後、水分補給と少し休憩をしつつ、16時までには配布完了。

約5時間、熱中症になることもなく無事に配り切りました!

 

途中、「暑いのに大変ですね、これどうぞ!」って

ティッシュもらってくれた方から塩レモンキャンディをいただきました。

東京も温かい街ですね。

 

もう日焼けじゃなくてやけどです…

熱中症対策バッチリで配り終えたので

やり切った充実感に満たされて自宅に戻ると…

腕の赤さにビックリ!

 

 

熱中症対策バッチリでティッシュ配り!のはずだったのに…

 

 

日焼けというよりもやけどみたいな赤さです。

熱も持ってるし、シーブリーズ塗って冷えピタ貼ってクールダウンしてます。

まさかの日焼け対策忘れでした…(^^;

 

大きな代償を払ってしまいましたが、

きっとイベントにはたくさんの方がご参加下さるはず!

既に2件お問合せいただいております!

 

ティッシュを受け取っていない方も、下記からお申込みいただけますので、

真っ赤な腕を見に来て下さいね~(^^;

あ、当日までには治っちゃうか。

【台風のため中止】9月4日(火)合コン以上婚活未満の恋活イベント『肉バル de 恋活‼』

 

ではでは~(^▽^)